わたしはキムタク好きよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:01:39

    >>81
    そうかな、どっちもどっちに見えるけど(笑)
    アンチもファンも必死に見えるなあ

    • 0
    • 82
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 17:00:46

    >>75
    必死で怖いよ。。。

    • 2
    • 81
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 16:59:46

    >>80
    スマ(キム)オタを暇人が煽って遊んでるだけだと思う笑 すぐムキになるから面白いんでしょ

    • 1
    • 80
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 16:57:55

    >>71
    横だけど、SMAPヲタとキムタクアンチの戦いって感じ。

    • 4
    • 79
    • おでんは主食
    • 18/01/16 16:57:34

    ハワイで撮影してるの見たけどチビで髪ぼさぼさでオーラ全然なかったよ。現地の人もあれが本当にスターなの?って怪訝な顔してた。日本の恥だと思った。

    • 2
    • 18/01/16 16:57:00

    アンチの妄想どうにかならんの?

    自分たちがやってるからと、誰もが連投、ハンネ変えをしてる訳ではないですよ

    • 3
    • 77
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 16:56:50

    >>47きっと、旦那に大切にされてるから心が穏やかなんじゃない?

    • 2
    • 18/01/16 16:56:09

    足が短いし顔もデカい。しかもチビ。
    性格だけでも良ければまだマシだったのにね。

    • 2
    • 18/01/16 16:55:49

    >>68
    そりゃ、そのトピの日付見たらわかるよね
    解散騒動あたりのトピだからね
    SMAPファンの木村アンチが湧いてたんじゃないの?

    • 2
    • 18/01/16 16:55:42

    >>70
    えー検索したらすぐ出たよ。他にもいっぱいあった。
    解散の時にそんな感じだったなって覚えてたからさ。
    アンチって言うほどそれほど彼に興味ないです。
    逆鱗に触れたようですみませんね。恐いわー・・・

    私は斎藤工ファンなので。

    • 1
    • 18/01/16 16:54:04

    >>65
    もしそうならあなたのお陰で視聴率アップしちゃうかもね。もう来ない方がいいんじゃない?

    • 4
    • 72

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 16:53:17

    >>64
    SMAPファンが叩いてんじゃない?木村以外の笑

    • 0
    • 70
    • 常連アンチさんへ
    • 18/01/16 16:53:04

    >>68
    いるよねーわざわざほじくり返して探してくる人(笑) そこまで労力使ってアンチするのが痛々しい(笑)

    • 4
    • 18/01/16 16:51:33

    >>65
    想像力豊かというか暇というか(笑)

    • 3
    • 18/01/16 16:50:29

    前はこんな感じだったのに今日だけおかしいね

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2654999

    • 4
    • 18/01/16 16:50:22

    >>59
    あなたは美人なんでしょ?見たいなぁ

    • 1
    • 66
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/16 16:48:56

    >>64
    イジメとかしてる人多そうだよね

    • 3
    • 18/01/16 16:47:29

    >>58 答=ヒマなババアがHN変えて連投してるから。

    または身辺警護人の関係者が視聴率アップために連投してる可能性も。

    • 2
    • 18/01/16 16:46:36

    ママスタはアンチの巣窟
    悪口じゃないと気に入らない性格悪い人が集まってんだよ 

    • 6
    • 63
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 16:45:43

    木村崩れたよねー。チビだし肌きたねーし。
    次のドラマもどうせまた同じような感じなんでしょ。もう需要ないと思う。
    草彅の方がまだドラマとかやるなら見たいと思う。

    • 6
    • 62
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 16:44:50

    特別好きでも嫌いでもない
    既婚者なら当たり前の選択しただけなのに必要以上に叩かれてるのは不思議だけどね。

    • 11
    • 61
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 16:44:46

    私もだいすきよ、ずっと。絶対ドラマは見てるよ!
    コンサートは、一度だけ行った

    • 8
    • 18/01/16 16:43:21

    >>55
    ランキングあがってるから来たと、アンチも言ってるよ笑
    誰もが連投と思わないでね ちなみに私も初コメなんで笑

    • 2
    • 59
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 16:43:21

    2年前まで、キムタク以外は男前じゃない。抱かれたい男NO1はキムタク。もう20年近くキムタク。

    おかしな話だよね。昨日、少し見ていたけど嫁がムンク、草履、妖怪なだけあると思った。

    • 7
    • 58
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/16 16:42:41

    前に集計したときあんな人気のなかったキムタク

    今日ここでは大人気になってる

    不思議~

    • 6
    • 18/01/16 16:42:32

    >>55
    自分が終わってるからって(笑)

    • 2
    • 18/01/16 16:40:41

    小学生の頃、初めて好きになった芸能人がキムタク!
    今でもかっこいいと思うけどなー。
    そんなわたしは29歳。
    ママスタだとばばぁかな?

    • 5
    • 55
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 16:39:19


    もうババアしかわからないネタ多すぎw
    この時間に40代大集結してるのかしら
    私もババアだけど木村なんてもう終わったオッサンとしか思えない
    なんでこんなに木村上げのレス連投なのここ
    もっとさりげなくアゲなよ
    白々しいババアだな

    • 7
    • 18/01/16 16:36:36

    匿名さんのニックネームどうして青字なの?

    • 1
    • 18/01/16 16:35:55

    好きとまではいかないけど、他の元メンバーに引いてしまう
    草彅とか痛々しい

    • 5
    • 18/01/16 16:35:53

    私は昔から好きじゃないわ
    なぜみんなが騒いでるのか分からなかった

    • 8
    • 18/01/16 16:35:23

    >>47
    じゃあどれとどれが同じ人なのか教えて下さい 
    気に入らないからとケチつけてるだけにしか見えないんだけど

    • 5
    • 18/01/16 16:34:50

    >>36
    結局見てるんだよね

    • 4
    • 18/01/16 16:34:05

    同一だと思ってる人の方が痛いわ(笑)

    • 12
    • 18/01/16 16:33:04

    私もファンではないけど好きだよ。
    解散のこともキムタク悪いとは思わない。

    • 14
    • 18/01/16 16:32:57

    キムタクもキムタクあげババアも加齢臭しかしないね。
    同年代だから持ち上げるのかな。
    同じ人が何回もレスしててキモイし。

    • 7
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 16:31:54

    >>42
    ランキングで上がってたから見ただけだよー
    頑張ってwもう来ねーからw

    • 3
    • 18/01/16 16:31:40

    >>44
    私ババアじゃないよ。24歳!

    • 3
    • 44
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 16:31:04

    >>40
    そんな感じするね。話が古いしババア連投してるのバレバレで痛々しい。

    • 5
    • 43
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 16:30:55

    >>40ハートの数見たら連投じゃないのくらい分かるよね?

    • 6
    • 18/01/16 16:29:44

    >>40
    そんなひねくれて見るならわざわざ覗かなくてよいのでは?気になるから結局はきてるように見えますよ

    • 7
    • 18/01/16 16:29:10

    時々いるよね。かおりんと別れて工藤静香と結婚したから嫌いって人。かおりんを捨てたとかさ。付き合って別れてとか誰でも経験ある普通の話だし理由は本人達にしかわからないから周りがあれこれ言っても仕方ないし今更って感じだよ。キムタクも中居も事務所に残ってくれて良かったなと思う。

    • 5
    • 40
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 16:28:05

    これキムヲタが、「好きじゃなかったけど最近好きになったファン」のふりして連投してるよね笑

    • 4
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/16 16:27:52

    キムタク好きな人って40代とか?
    周りにキムタクって言ってる人いないんだけど。なんかどうでもいい感じ。

    • 6
    • 18/01/16 16:26:39

    ヲタみたいな好きとは違うけどやっぱ出てると観ちゃうね 
    アンチがいるのは人気の裏返しみたいなもんかと アイスホッケーのドラマ好きだった

    • 7
    • 18/01/16 16:25:41

    ママスタはキムタク大人気なんだね!!意外~
    周りで好きな人皆無だわ笑
    何やってもキムタクだし

    • 6
    • 36
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/16 16:24:30

    俺様で苦手だ。あのフレンドパークの時本当恥ずかしい奴って思った

    • 8
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 16:22:44

    SMAPにそこまで興味なくて解散の時もいろいろ言われてたけどキムタク一人なんで非難されてたの?

    • 5
    • 34
    • じゃがいも
    • 18/01/16 16:22:27

    嫌いではない。好きでもないけど。SMAP解散の時かなり叩かれてたけど、家族がいたのはキムタクだけだし、家族のこと考えたら事務所に残る選択をするのは、間違いではないのかなぁとも思える。嫁は嫌いだけど

    • 7
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ