わたしはキムタク好きよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 19:26:12

    >>140
    あなたが態度悪かったんだろうね

    • 1
    • 18/01/16 19:27:23

    >>137
    どうでもいいのに来るんだ、すごく気になってるんだ

    • 1
    • 18/01/16 19:29:51

    わたしも好きよ

    • 4
    • 18/01/16 19:30:20

    昔から大好きだよ

    • 4
    • 18/01/16 19:57:31

    遥か昔に新幹線のホームで派手にコケたら
    降りてきたキムタクが「気を付けて」って
    言ってくれて。
    友人はスタッフも居たよって言うけど
    私の記憶はどう思い出してもキムタクのみ。

    あの時のトキメキは人生でMAXだった!

    だから一生嫌いにはならないと思う。

    二番目のトキメキは、横浜で段差で
    足ぐねらせてたら、大丈夫?と言ってくれた
    及川光博さん。

    • 6
    • 18/01/16 22:44:12

    キムタクが20年前に中居さんに送った手紙が
    泣ける・・・・(>_<)
    20年前・・・こんなに素敵だったのに・・・・
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2018/01/12/5472946/

    • 0
    • 18/01/16 22:45:40

    キムタクがおもしろいから好き

    • 3
    • 18/01/16 22:47:27

    >>174
    足元気を付けて生きてね!

    • 1
    • 18/01/16 22:47:57

    特にタイプでもすきでもないけどテレビに出てるとおおってなる
    オーラはずっと消えないよね

    • 6
    • 18/01/16 22:57:55

    >>156
    離婚してまであなたに見直してもらうと何の得があるのかな?

    キムタクはあなたの事なんて知らない

    • 2
    • 180
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 22:59:58

    >>174どんだけコケてるのさー!

    • 1
    • 18/01/16 23:05:03

    再放送でだけど、プライド見たときは格好いいなーって思ったよ
    竹内結子が出てた

    • 0
1件~12件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ