わたしはキムタク好きよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 17:38:38

    >>126
    本当だね。同じ人?って思っちゃうよね。
    それ言うとアンチの妄想って言われちゃうのかな(^^;)

    • 4
    • 127
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:38:37

    >>126
    ニックネーム手打ちしているのが見えるの?(笑)

    • 1
    • 18/01/16 17:35:28

    ここはキムタク擁護の人はニックネーム手打ちにしないといけない決まりなの?

    • 4
    • 18/01/16 17:33:26


    常連アンチ ニックネーム複数あり

    • 0
    • 18/01/16 17:32:53

    >>121
    理論的に返せないと変なニックネームに変えて屁理屈だーで片づけるあなたよりみじめじゃないと思うけどな。

    • 4
    • 18/01/16 17:30:46

    シザーサラダ(笑)

    • 0
    • 18/01/16 17:30:06

    老けた
    裸の王様
    あの喋り方がダメ

    • 6
    • 18/01/16 17:28:49

    >>118
    横やりだけど、
    ヘリクツおばさん、言ってて惨めにならないの?

    • 0
    • 18/01/16 17:28:02

    >>117
    いつものアンチってなんでわかるの?あなたもどこかのトピの常連さんなの?

    • 4
    • 18/01/16 17:26:58

    >>117
    あなたがさっきからなんでニックネームに一言いれてるの?

    • 1
    • 18/01/16 17:26:02

    >>116
    だから負けずに追い出そうとしてるの?
    そしたら同類だね。
    目くそ鼻くそだ。

    • 4
    • 18/01/16 17:25:47

    現在いつもの常連アンチが頑張ってまーす
    どこでもアンチやってるよね

    • 2
    • 18/01/16 17:22:26

    >>111でも、アンチトピに行くと追い出されるよ。
    トピに同じ人居ますか?って質問だから同じだよ~、好きだよ~って書いてるだけなのに、連投だの気持ち悪いだの書かれるんだもん。

    • 4
    • 18/01/16 17:22:19

    >>111
    それただのヘリクツ
    オバサンっぽいわーww

    • 2
    • 18/01/16 17:22:15

    主は来てないんだねここ・・・面白いね。

    • 2
    • 18/01/16 17:20:00

    >>108
    同じく!!ロンバケのキムタクと花男の松潤ときは神だったのに。今はテレビで見かけるとチャンネル変えてるよ!

    • 2
    • 18/01/16 17:19:59

    アンチってさ、
    アンチトピで援護すると、ここはアンチトピだから出てけ トピズレ と言うくせに、
    自分たちは気に入らないと好き勝手に荒らすよね

    トピタイ読みなよアンチさん

    • 3
    • 18/01/16 17:18:18

    >>107
    私は好きよってトピタイで
    私は嫌いですって書くのはアンチの横やりになるの?
    好きな人しか来ないでってタイトルに入れたら良かったのに。

    • 5
    • 18/01/16 17:17:36

    SMAPファンではなかったから歌とか興味ないけど、キムタクは好き。
    だからSMAP解散とかどうでもいい話だった。

    • 1
    • 18/01/16 17:17:08

    どちらかというと好きな方かな。

    • 4
    • 18/01/16 17:16:52

    松潤とキムタクは昔は好きだったのにここまで嫌いになるとは思わなかった芸能人の1位2位だわ。

    • 4
    • 18/01/16 17:15:49

    >>101
    いや普通にトピ通りのコメントしてる人に、アンチが横やり入れてるだけでしょ
    アゲコメだと、連投だの同じ人だのってね
    結局は気に入らないってだけ笑 

    • 3
    • 18/01/16 17:15:01

    >>102
    アンチもファンも同じだね

    • 0
    • 18/01/16 17:14:51

    >>99
    アンチが口悪いのです

    • 4
    • 18/01/16 17:14:03

    あー。私も好き

    • 2
    • 18/01/16 17:14:00

    下げたいアンチVS上げたいファン
    目糞鼻糞トピ

    • 0
    • 18/01/16 17:13:42

    木村オタの割れハート押す速さがキモイw

    • 8
    • 18/01/16 17:12:53

    レス辿って読んだけどどっちもどっちだな

    • 2
    • 18/01/16 17:11:33

    >>93
    ドラマの番宣で出てるんでしょ
    どのジャニーズも同じ 
    あなたがひねくれすぎなだけ

    • 3
    • 99
    • がんもどき
    • 18/01/16 17:11:17

    >>96
    キムオタって意地悪な事言うね。あなたの悪口言われたわけじゃないのにそこまで言うのちょっと怖いよ。

    • 4
    • 18/01/16 17:10:57

    >>94
    香取慎吾は何しても嫌いなのねw

    • 0
    • 97
    • のびのびさせてあげて
    • 18/01/16 17:10:44

    てか嵐世代の私にはキムタクは先輩(嵐の)という感じ。
    番組見てたけど若い共演者の気の遣いようが可愛そうだった。

    • 1
    • 18/01/16 17:09:23

    >>79
    そこにアホ面してたあなたが恥だったのよ

    • 3
    • 95
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:08:47

    >>92
    いやいやアンチでもファンでもないから、決めつけやめてー(笑)

    • 0
    • 18/01/16 17:07:29

    キムタクは短髪なら好き
    中居は禿げてないなら好き
    草彅は裸にならないなら好き
    稲垣はホモじゃないなら好き
    香取は嫌い

    • 3
    • 18/01/16 17:07:25

    ジャニーズもキムタクの好感度上げたいから急に色んなバラエティに出させてるよね
    フレンドパークでやらかしたから余計に丁寧な対応してるキムタクが不憫で観てられない
    今まで通り俺様貫けば良いのに~

    • 3
    • 18/01/16 17:07:20

    >>90
    そういう揚げ足とりってアンチのお約束だよね(笑)

    • 1
    • 18/01/16 17:06:32

    キムタクファン中居ファンはたくさんいても、他の三人のファンて少ないよね。一人一人好きだけど大好きではない、一番ではない。可哀想だから応援してる感じに見える。一緒に事務所辞めてSMAP続けられなかったからこの先仕事増えるか心配なんだろうな。

    • 1
    • 90
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:04:41

    >>88
    悪いなんて言ってないけど?

    • 2
    • 18/01/16 17:04:00

    >>85気持ち悪いね、両方ww

    • 1
    • 18/01/16 17:03:54

    >>83
    別にヲタが居てもトピタイに合ってるんだからいいんじゃない? アンチがおバカなだけでしょ

    • 1
    • 87
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 17:03:49

    >>84
    誰のオタでもないんだけど。むしろ日本で夢中になれる芸能人いないです。

    • 1
    • 18/01/16 17:03:15

    >>82
    いや客観的に見た感想
    私はキムタク好きでも無い

    • 0
    • 85
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 17:02:25

    >>58
    私も今見て同じこと思った。
    気持ち悪いね。

    • 1
    • 84
    • はい出た!
    • 18/01/16 17:01:42

    >>81
    いるよね、何かとスマヲタがーって人ww
    んなこと言ってるとどこのヲタかバレるよ

    • 1
    • 83
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:01:39

    >>81
    そうかな、どっちもどっちに見えるけど(笑)
    アンチもファンも必死に見えるなあ

    • 0
    • 82
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 17:00:46

    >>75
    必死で怖いよ。。。

    • 2
    • 81
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 16:59:46

    >>80
    スマ(キム)オタを暇人が煽って遊んでるだけだと思う笑 すぐムキになるから面白いんでしょ

    • 1
    • 80
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 16:57:55

    >>71
    横だけど、SMAPヲタとキムタクアンチの戦いって感じ。

    • 4
    • 79
    • おでんは主食
    • 18/01/16 16:57:34

    ハワイで撮影してるの見たけどチビで髪ぼさぼさでオーラ全然なかったよ。現地の人もあれが本当にスターなの?って怪訝な顔してた。日本の恥だと思った。

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ