なんで女の不倫だけ叩かれるの?差別。

• 芸能人・有名人
  • かまぼこ
  • 18/01/15 16:33:59

ってよく見るけど、なんで失脚した宮崎議員や乙武はスルーされるんだろう。渡辺謙はCMが全部降板になった。そしてメディアではなぜか全然報道されないマギーや上原多香子。性別じゃない。

結局何を大衆に向けて売っていたか、その後の対応のはず。善人や家庭を売りにすることで地位を得た人は、中国産を国産として売っていたようなものだから客層に怒られる。歌や演技など確かな才能を売る人は、売りが違うから怒られない。嘘会見はもってのほかで、そもそも善人売りでない宮迫ですら嫌われまくる。

個人的に人気商売ではもう稼げない程度に、不倫加害者に厳しい世の中になっても構わないんだけど(家庭は社会の基盤だからね)、芸能業界には都合が悪いみたい。最近ずーっと「不倫タレントは弱者。不倫に厳しい世論は悪。ついでに差別」っていってる。いつでも世の中をダメにしたがる反日芸能界・・

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/15 19:40:37

不倫っていうより、その後の対応な気がする。
    否定や謝罪した後に追加記事出て、嘘だったのかー!って。
    矢口のは、不倫相手と行為中に出くわしたというゲスさがね…写真撮られてどうこうじゃなく、現場発見だからねー。

• 0
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/15 16:59:58

>>1
    ベッキーや斉藤由貴は発覚当初は全然だったよ。清純そうな否定会見とその嘘っぷりが露呈して、一気にイメージダウンした。この辺をすり替えて差別にしてしまうのが汚いなーって思う

• 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/15 16:41:43

フリンジマン板尾釧路は降板も何もなかったよね。
    年末笑ってはいけないでは更にもっとエロ路線

矢口やベッキー斉藤由貴は総叩き

女の不倫にはやっぱり厳しいよね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています