ママスタに本当のお金持ちいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 22:51:25

    >>336
    買おうと思えば買えるでしょ。買わないだけで。

    • 1
    • 18/01/18 22:29:36

    >>339
    画像無いと此処では信じられないよ

    • 0
    • 18/01/18 22:28:41

    >>337
    そんなこと言い出したらもう着地点ないよね。

    • 1
    • 339
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 22:25:47

    うち1200だけどバーキン持ってるよ

    • 0
    • 18/01/18 22:05:46

    金持ちだと思われるのも危ないから?


    危ない?

    • 0
    • 337
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 21:48:41

    ブランド品今安価でリース出来るよ

    • 0
    • 336
    • 味噌だれください
    • 18/01/18 21:43:06

    >>320
    うちは去年1750万で今年1980万予定だけど、バーキンは買えない。

    • 2
    • 18/01/18 21:23:01

    >>331
    習い事なにしてるの?

    • 0
    • 18/01/18 21:19:16

    >>328いやいや、最初に貼ってくれたのとバッグの位置変わってるじゃん。ちくわぶが疑いすぎるからわざわざまた撮ってくれたんでしょ。あなたのアンカー先の画像は貼ってくれた画像を加工してるだけだからまったく同じなるに決まってるでしょ。

    • 4
    • 18/01/18 21:19:04

    >>331
    給与明細の総支給額は?

    • 1
    • 18/01/18 21:18:13

    >>328
    流石にめんどくさいよ

    • 3
    • 18/01/18 21:17:37

    >>320
    いや、そうでもない。いると思うよ。
    私も2000万超えだけど貼れる写真がないの。ブランド一切買わないし、車も庶民的。お金持ちだと思われると危ないから基本的に高そうなのは持たない。
    物に使う代わりに教養に使ってる。私は専業で習い事5つ。子供たちも好きな習い事と塾。それだけでもかなりお金かかる。
    確かに口だけの人もいるだろうけど、本当にいるよ。

    • 0
    • 18/01/18 21:17:35

    >>329
    持ってる人もいるよって事でしょ?
    2000万じゃそんなブランド物たくさん持てるような生活じゃないし

    • 0
    • 18/01/18 21:14:43

    >>326
    年収1000万くらいの人もバーキン持ってるよ?

    • 0
    • 18/01/18 21:08:24

    >>312本当だ全く一緒
    そして現れなくなったし

    • 2
    • 18/01/18 21:08:09

    うん、2~3000万じゃ無理かもな
    子ども育て終わったらいけるかもしれないけど

    • 0
    • 18/01/18 21:06:46

    >>320
    年収2000万位じゃそんなバーキンとか買える様な生活じゃないし、高価な物持ってないからじゃないの?

    • 2
    • 18/01/18 21:04:40

    >>321
    糸ごんにゃく、いるよ。

    • 0
    • 18/01/18 21:03:08

    >>318うける笑
    ほんとそうだよね。僻むなら見なきゃいいのにね笑

    • 3
    • 323

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 20:59:05

    >>321
    本当だwww

    • 3
    • 18/01/18 20:58:35

    >>308これ糸ごんにゃくになってるけどちくわぶが名前変えてレスしてるのかな?

    • 5
    • 18/01/18 20:58:29

    >>299みたいにちゃんとママスタの紙付きで証明できる人は信用する。
    てか本当の人はこうやって証拠を載せられるものだよ。
    ママスタで年収2000万超の人めっちゃゴロゴロ見掛けるけどこういうトピには都合良く全然現れないよね w
    それだけ口だけの人の方が多いって事でしょ。


    • 7
    • 18/01/18 20:57:52

    すご

    • 0
    • 18/01/18 20:57:35

    結局明細、化粧品、船、バーキンどれ貼っても全部文句じゃねーかw

    • 6
    • 18/01/18 20:57:20

    >>312
    すごい
    そんな事出来るんだねー

    • 1
    • 18/01/18 20:55:51

    >>312
    すごい、こんな事できるんだ

    • 1
    • 18/01/18 20:55:41

    >>295
    私は一言も金持ちとは言ってない
    ちゃんと読もうね

    • 1
    • 18/01/18 20:55:23

    >>307
    オレオレ詐欺してる輩でしょ
    明日夜逃げの手配してるんでしょ?
    こんな奴、そんな生活だよ

    大金持ちがママスタのぞいてる時点で
    可哀想だろ。

    • 1
    • 18/01/18 20:54:39

    >>308
    えーそう?実用的な色のバーキンなところが張り切ってなくて素敵。

    • 2
    • 18/01/18 20:53:32

    >>303
    こうやってるだけに見えるから

    • 2
    • 311

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 20:52:21

    >>308
    でも、相当お金ないと買えないと思う
    そんなに持ってるなら年収も軽く5000万以上あるだろうしさ

    • 1
    • 18/01/18 20:52:13

    >>308
    僻みすぎわらた

    • 6
    • 18/01/18 20:50:47

    >>297
    お金持ちなんだろうけどさ、わかるよ、お金持ちなんだと自慢したい気持ち。でも、品が無いねー。
    あ、お金持ちだというのはわかったよ。お金があったらバーキンという思考回路がキツイ(笑)

    • 2
    • 18/01/18 20:49:47

    >>301あなた金持ちって自分で言ってるけど、年収どんくらいあるの?

    • 0
    • 18/01/18 20:49:17

    >>301まだ疑うんかい笑

    • 2
    • 18/01/18 20:48:47

    すご!
    バーキンの人が一番金持ちやん

    • 2
    • 18/01/18 20:48:28

    >>301
    自分は貼らないくせに人にはうるさいなw

    • 5
    • 18/01/18 20:47:04

    >>301何のためにそこまで?

    • 5
    • 18/01/18 20:46:47

    >>299素敵だね

    • 0
    • 18/01/18 20:46:42

    >>299
    筒型にして鞄の中に入れて

    • 0
    • 18/01/18 20:43:59

    はい、うらやましいー

    • 0
    • 18/01/18 20:43:28

    >>298
    はいよ

    • 4
    • 18/01/18 20:32:46

    >>297
    ママスタと書いた紙置いてね。

    • 2
    • 18/01/18 20:31:07

    >>286
    どうぞ

    • 0
    • 18/01/18 20:30:32

    とりあえずちくわぶは絶対お金持ちじゃない笑

    • 0
    • 18/01/18 20:29:11

    >>294
    だからお前が貼れよお前も貼れないなら同じでしょ。
    私は貼ってもいいよ。お前が貼ったら。

    • 0
    • 18/01/18 20:21:26

    >>291
    トピも読めないなら来るなや

    • 2
    • 18/01/18 20:20:27

    いるわけないww
    妄想族、子どもは障害児、精神病患者で出来てるサイトなのにヽ(*´∀`)ノ

    • 1
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ