吉田沙保里のR1のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 00:46:24

    旦那に同意

    あのゴリラ何とかならないの

    • 16
    • 18/06/15 08:33:19

    >>186
    不評だからなかった事設定にしたのかなと思った

    • 1
    • 18/06/15 08:29:45

    >>186
    だよね。まだ生まれてないよね?

    • 1
    • 18/06/15 08:27:58

    旦那に同意

    気持ち悪いコマーシャル
    まだ続いて出ている吉田
    買わないR1ドリンク。

    • 18
    • 18/06/14 11:48:55

    旦那に同意

    最新の見たけど妊娠してた設定どこに行ったんだろう
    なんか怖い

    • 13
    • 18/06/12 20:14:46

    旦那に同意

    2回目までは許せたけど、それ以降は無理

    • 9
    • 18/06/12 19:10:36

    旦那に同意

    夏バージョンが始まった。キモ過ぎ笑った。

    • 14
    • 18/06/09 16:37:30

    見るに絶えないレベル。

    • 7
    • 18/06/02 00:36:17

    旦那に同意

    前は苦笑いくらいだったけど、パワハラの件以来キモい 笑

    • 17
    • 18/06/02 00:17:48

    こいつ本当にうざい。

    • 10
    • 18/05/21 00:22:53

    近頃CMを見なくなったので、良かったです。
    吉田は、パワハラ事件以来、TVで見たくないです。

    • 13
    • 18/05/20 23:15:39

    旦那に同意

    吉田沙保里本人の意向もありそうw

    • 11
    • 18/05/20 23:13:07

    旦那に同意

    ぶっちゃけきもい

    • 15
    • 18/05/20 22:22:06

    旦那に同意

    このシリーズ いい加減にして、もう結構ですって感じです。

    • 22
    • 176
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 00:33:19

    旦那に同意

    かなりきつい。勘違いも甚だしい。

    • 18
    • 18/04/21 00:18:13

    旦那に同意

    見るに耐えない、CMに出れる精神に感服。

    • 16
    • 18/04/20 04:55:17

    旦那に同意

    ゴリラが男好きとかむり

    • 16
    • 18/04/20 04:13:58

    主に同意

    キモいとは思わないけど、制作サイドに少なからず悪意は感じるなぁ…

    • 3
    • 18/04/20 03:59:06

    試合の映像か練習中のスパーリング?の映像でも使えば
    それが一番説得力あっていいCMになるのになあ

    • 4
    • 18/04/20 03:29:00

    スポーツ選手はスポーツ以外では不細工過ぎるし、100%服が似合わない。
    まず骨格や筋肉が違うから違和感ハンパない

    • 8
    • 18/04/20 02:27:02

    主に同意

    可愛いくて好き。旦那は面白いっていってる。

    • 0
    • 18/04/20 02:21:18

    気持ち悪い

    • 6
    • 18/04/20 00:26:31

    旦那に同意

    沙保里さんがかわいさそう

    • 0
    • 18/04/20 00:18:06

    旦那に同意

    テレビ出てはいけないレベル。自己中も程ほどに。

    • 16
    • 18/04/16 16:37:46

    旦那に同意

    気持ち悪い絶対R1は買わないしコマーシャルでたら直ぐチャンネルかえる

    • 21
    • 18/04/16 15:53:20

    旦那に同意

    本当に不快。あのラップCM が出てきた瞬間音消す。もちろん商品も購入しなくなった。同じ様な商品は他にもあるので。

    • 14
    • 18/04/14 14:56:53

    旦那に同意

    気持ち悪い顔で笑わないでほしい。とくにご飯食べてるときCMが流れると食欲なくす……本当にやだ。

    • 19
    • 18/04/08 14:47:20

    旦那に同意

    キモイ。吐き気がする

    • 19
    • 18/04/08 14:41:52

    旦那に同意

    アスリート起用のCM、何かもういいや

    • 22
    • 18/04/08 13:27:40

    旦那に同意

    結婚も出産も出来なそうなのに、なんか哀れに見えてくる。選手としてはスゴいんだろうけどね。

    • 15
    • 18/04/08 10:56:55

    インパクトがあって いいとは思う。
    R-1はNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化して、NKが がん細胞をバッタバタなぎ倒すらしい。だからイメージは合ってる。
    戦う沙保里のCMが見たいな

    • 2
    • 18/04/08 10:08:42

    旦那に同意

    腹黒女

    • 17
    • 18/04/08 02:30:18

    旦那に同意

    女を出してる感がイメージと合わなくてただただ気持ち悪い。

    • 24
    • 18/04/08 01:56:37

    旦那に同意

    吉田さんの良さってあんな形じゃない方が出るよね。

    • 15
    • 18/04/08 01:49:35

    旦那に同意

    作られ過ぎかな

    • 6
    • 18/04/08 00:51:41

    主さんと旦那さんの意見、半々だわ。
    可愛いと思うけど、バカにされてる感も否めない(笑)
    吉田沙保里は大好きです。
    ちなみに旦那は、このせいでますます吉田沙保里は結婚出来ない!!と言ってる(笑)

    • 4
    • 18/04/08 00:51:09

    旦那に同意

    妊娠した時のCMは無理

    • 11
    • 18/04/08 00:48:19

    旦那に同意

    恥ずかし過ぎて無理。

    • 12
    • 18/04/08 00:45:28

    旦那に同意

    ゴリラはキモイ

    • 11
    • 18/03/31 11:52:58

    あのCMが流れるとテレビを消すかチャンネルを替えます。あの商品は二度と買いません。アスリートは競技で勝負。ただただ不快なCM。

    • 10
    • 18/03/19 16:24:05

    旦那に同意

    キモい等話題になることがスポンサーの狙い、
    吉田沙保里は沢さんが結婚、出産出来たから私だってと予行演習のつもり。利害が一致。

    • 6
    • 18/03/19 13:28:34

    旦那に同意

    沙保里のキャラではない

    • 13
    • 18/03/08 18:56:12

    主に同意

    これは吉田さんのガッチリした体型が可愛らしいから程遠いから主の旦那はそう思うんだと思うよ。
    吉田さんが華奢だったらまた違ってたんじゃないかな。
    でもあの身体能力があるからこそ霊長類最強女子という異名を持って結果を出しているわけで…
    金メダルを逃した時に見せた、あの謙虚で可愛らしい吉田さん。
    私は大好きだわ。

    • 4
    • 18/03/08 16:24:40

    旦那に同意

    ファーストクラスに乗ってんじゃねーよ byかおり

    • 17
    • 18/03/08 16:20:44

    旦那に同意

    生理的に受け付けない。 CM見るなら可愛い子が見たい。

    • 22
    • 18/03/07 10:40:25

    旦那に同意

    アスリートはアスリートとしてステキなだけで、タレント業されるとブス過ぎて無理。

    • 25
    • 18/03/07 09:53:11

    旦那に同意

    ブスだし気持ち悪いよ

    • 23
    • 18/03/07 09:31:01

    主に同意

    かわいいよね!リアルでも幸せになってほしいわー(*^^*)

    • 3
    • 18/03/07 09:27:05

    主に同意

    さおりんは結婚したらこういう可愛い奥さんになるんだろうなって思ってる。アスリートだから見た目はゴツいけど、中身は女の子だしね。可愛すぎて笑っちゃう。

    • 3
    • 18/03/07 09:21:44

    旦那に同意

    吉田沙保里の見た目がどうこうじゃなく、まず棒読みなのが一番気持ち悪い。
    ……と書くと、役者じゃないから仕方ないという反論がありそうだが、なら演じさせるなと思う。
    ウケ狙いなのか何なのか知らないけど、あの棒読みでラブラブバカップルやられても、面白いとも微笑ましいとも思えない。(美男美女ならまだ嫌悪感は少なかったかも知れないが)とにかく、生理的に無理。早くあのシリーズ終わって欲しい。

    • 19
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ