元旦那連絡

  • シンママ
  • 天ぷら
  • 18/01/14 22:31:13

元旦那がちょくちょく〇〇ない?とか頼ってくるのでウザい。あっても、ないと答えますが。
この前なんて家に男連れ込んでると言われ、実際連れ込んでないのに。謝罪もなく、頼ってきて正直連絡とりたくもないし、会いたくもない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/19 19:26:29

    養育費貰ってるのか、違うのか?の話で、貰ってるんならテキトーにで良いかもだけど、貰ってないなら、徹底的シカトこけば良い話し合いなんじゃない?
    嫌だ嫌だと言いながら、本音は未練あるとしか文章では思えないけど。

    • 0
    • 18/01/19 15:50:46

    >>9そんなの解ってるけど適当に愛想も振り撒いとかないと養育費なんて結局逃げられたら終わりだよ。制度的には義務であろうと結局は人間同士だから。最後の一文が自分の頭の悪さを晒してるよ。

    • 0
    • 18/01/19 15:02:57

    >>8全然別の話。お金の面で頼ってる?養育費は父親の義務だよ?頼る頼らないとかの話ではない。
    シンママ糧にいるならシンママなんだよね?
    シンママの癖に無知で頭悪すぎてビックリ。

    • 0
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/15 15:12:21

    >>6
    拒否できないなら仕方ない。
    結局元旦那をお金の面で頼ってるんだし、そのくらい我慢するべきだね。

    • 1
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/15 12:17:57

    はっきり「頼らないで」「関係ない」って言えばいいよ

    • 0
    • 18/01/15 00:37:30

    借金があるので養育費もらえなくなると困るので拒否できないんです。

    • 0
    • 18/01/15 00:35:43

    離婚の原因は、給料明細ごまかしてたり、勝手にお金引き出してたり、子供とあんまり遊んでくれんかったり、最近はなかったですが、暴力とかです。

    • 0
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/15 00:22:50

    養育費貰ってるとして、それすらいらないなら全て拒否したらいいと思います。

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 23:12:55

    なら着拒して会わなきゃいい!

    • 0
    • 18/01/14 22:34:04

    もう赤の他人なんだから、連れ込んでなくても男を連れ込んでようが関係ないと言えばいい。
    私は一切無視してる。

    • 2
    • 18/01/14 22:32:17

    離婚の原因は何なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ