アイメイクについて

  • ファッション・ビューティー
  • みいさ
  • 18/01/14 22:16:49

私は下目尻の3分の1ぐらいにブラウンでラインをひいてアイシャドウでぼかして少しタレ目ふうにするのが好きなんですが、そのラインはリキッドで引きます。
でもYouTubeや画像検索でそのようなメイク方法を探しても、だいたい皆さんペンシルで引いています。
下のラインでリキッドはなしですか?
皆さんも引くならペンシルですか?
今日ペンシルで引いてみたんですが、なんか物足りない感じがします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/15 00:37:58

    >>4
    下ライン 脱リキッドで!!笑
    ありがとうございます。

    • 2
    • 18/01/15 00:36:33

    ペンシルもなしですか!?
    明日やってみます!笑

    • 1
    • 18/01/14 23:13:40

    慣れるよ~

    • 3
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 23:12:07

    むしろ今はブラウンでタレ目風メイクにはしないんじゃないかな。
    明るいブラウンやオレンジ系で目の下シャドウだけ。

    ちなみにペンシルは無し!

    • 1
    • 18/01/14 22:33:49

    >>1
    じゃあ見慣れるようになりますかね?
    しばらくペンシルで頑張ってみます。笑

    • 1
    • 18/01/14 22:25:08

    リキッドはやっぱりナチュラルに見えないからね
    リキッドのメイクに見慣れちゃってるから物足りなく思うだけ
    周りにもリキッド派がいるけど正直近くで見るのはキツイよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ