透視してほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 00:19:48

    明さんいませんか?

    • 0
    • 18/01/15 23:54:05

    何かアドバイスあればお願いします。

    • 0
    • 65
    • おでんはつまみ
    • 18/01/15 06:14:11

    >>54

    ??
    ざーとらしい?
    何言ってんの?

    • 0
    • 64
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:54:56

    うどん屋透視してくれた方よかったらまた来てください

    • 0
    • 18/01/14 22:47:16

    だから、ここには透視できる人なんて居ないって。

    • 5
    • 18/01/14 22:45:38

    明さん
    お願いします。今、げんちゃんは私のことどう思っていますか?
    良いも悪いも知りたいです。どうしても。
    本当によろしくお願い致します。

    • 1
    • 18/01/14 22:44:56

    アホか?明なんて偽物や!(笑)
    騙されてるだけやで

    • 3
    • 60
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:41:01

    主を見てください

    • 0
    • 18/01/14 22:38:46

    明さん
    Tさんは 今何してますか?生い立ちは見えますか?

    • 1
    • 18/01/14 22:38:31

    義弟に家を乗っ取られそうです。出て行くしかないですか?

    • 0
    • 18/01/14 22:37:42

    >>44 本物明さんお久しぶりです!

    • 2
    • 18/01/14 22:36:45

    明さん、私もお願いしたいです。
    私はいつ頃仕事が見つかりそうですか?
    どんな所に縁があるか教えてほしいです。
    それと、息子は第一志望の高校に合格できるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 55
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:36:44

    >>44どうしたら良くなりますか?

    • 0
    • 54
    • さつま揚げ
    • 18/01/14 22:36:17

    >>46
    当たっています?
    ざーとらしい

    • 1
    • 53
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:35:35

    >>42してないと思います。
    義姉の離婚からギクシャクしています。今のまま気を使い合って付き合っていけばいいのでしょうか。

    • 0
    • 18/01/14 22:35:32

    >>44
    明さん どうかお願いします
    私は 結婚するのでしょうか?

    • 0
    • 18/01/14 22:34:48

    私は幸せになれますか?
    彼氏はできますか?
    いつの時期ですか?

    • 0
    • 18/01/14 22:33:22

    明さん お願いします
    あの方に 彼女いますか?
    結婚しますか?

    • 2
    • 18/01/14 22:33:05

    >>44 本物が来た

    • 2
    • 18/01/14 22:33:05

    便乗してすみません。
    わたしも見て頂きたいです。
    先月、母が急死しました。母は苦しんではないでしょうか?私達に何か伝えている事はないでしょうか?
    もし分かればよろしくお願いします。

    • 0
    • 47
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:33:04

    >>34はい、頼りすぎなのはわかっています。でも頼らないと私はやっていけないです。体力もなく、余裕がないです。しっかりしなきゃですね‥

    • 0
    • 18/01/14 22:32:57

    >>32

    匿名さん、有難う御座います<(_ _)>
    当たっています。
    目眩、不眠、有ります。
    (動悸も頻繁に有ります。)
    金銭面も厳しく、娘の悩みが重く、深く、光が見えません、疲れ果てています。
    この先、どうなるのか視えますでしょうか?
    御願いいたします(涙)

    • 0
    • 45
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 22:32:40

    お願いします。
    今後、夫と子供は定期的に面会した方がいいですか?現状維持の方がいいですか?

    • 0
    • 18/01/14 22:31:41

    >>29

    白 黒 以外を 好まず グレーや 不透明なものに 対し 警戒心から 目を背けるため 許容範囲が 狭く 自分の殻に 籠りがち
    反面 自己嫌悪に 陥り 自分自身に 対しても グレー である

    • 2
    • 18/01/14 22:31:33

    お時間あったら是非お願いします。
    お気に入りのカーゴパンツ見つからないのですが家にはないのでしょうか?間違えて捨てた覚えがなく諦めきれません。

    • 0
    • 18/01/14 22:31:01

    >>39
    義親さんは 宗教されてますか?

    • 0
    • 41
    • さつま揚げ
    • 18/01/14 22:30:30

    >>24明さん ありがとうございます

    何もかもとはどんなことでしょうか…
    悲しい結末見えたらお願いいたします。

    • 0
    • 18/01/14 22:30:06

    明さん
    私の病気は良くなりますか?

    • 1
    • 39
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:29:49

    >>33ありがとうございます。厄年あと1年残っていますが楽しくなるとのことで嬉しいです。旦那と喧嘩せずにうまくやっていければもっといいですね‥
    義親との関係で悩んでいますが気にしない方がいいのでしょうか。

    • 0
    • 38
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 22:27:52

    私も便乗させてください。
    私のこれからに何かアドバイスお願いいたします。

    • 0
    • 18/01/14 22:26:35

    >>34
    明さんお願いします
    私就職受けた会社決まりますか?
    何人採用ですか?決め手は?

    • 0
    • 18/01/14 22:26:18

    よっぽど明が羨ましいんだね、笑

    • 0
    • 35
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 22:25:34

    明さん書き方変わったね

    • 0
    • 18/01/14 22:23:12

    >>29
    あなたはなんでもご主人に頼りきりですね
    それは良いのですがいっぱいいっぱいになって
    しまう傾向にありますから自分としての自覚を
    持って生活して行って下さい

    • 0
    • 18/01/14 22:20:12

    >>20お仕事されてないのですね。すみません。
    お子さんをとおしてママ友と良いお付き合いができていますし
    厄年は過ぎ去った感があります
    充実の楽しい年になりますよ
    旦那さんは一途にあなたを想ってます
    喧嘩するほど仲が良いですよ


    • 0
    • 18/01/14 22:19:35

    >>28
    めまい 不眠 ありますか?
    娘さんへの悩みが深い
    旦那への不満
    お金も厳しそう

    • 1
    • 31
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 22:15:47

    >>27明さんありがとうございす。
    気長に待ちます。

    • 0
    • 30
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:15:34

    うどん屋行きましたか?にびっくりしたー。今日行ったので!

    • 0
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:14:19

    明さん、主はどうですか?

    • 0
    • 18/01/14 22:14:14

    便乗させてくださいm(_ _)m


    毎日毎日、辛いです。
    いつ、心穏やかに暮らせるようになるのでしょうか?
    体調も悪いです。

    • 0
    • 18/01/14 22:13:11

    >>22
    残念ながらお家が売れるまで道のりは厳しい
    気長に待つのみ

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:13:07

    >>23私の子供に対してですか?怪我しそうですか?義母は嫌いなのですが‥

    • 0
    • 25
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:11:35

    >>15はい、その通りだと思います。育児もキャパオーバーかと思います

    • 0
    • 18/01/14 22:10:58

    >>21
    何もかも犠牲にしてまでもあなたを選んでくれますよ しかし代償は大きいです
    必ず二人とも悲しむ事となります

    • 0
    • 23
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 22:09:48

    遊具で怪我をしないように。
    助けてくれる祖母を大事にしましょう。

    • 0
    • 22
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 22:09:12

    便乗ごめんなさい。
    私も見て頂けますか?

    家が売れそうですか?くだらない事聞いてごめんなさい。
    真剣に悩んでおります。

    • 0
    • 21
    • さつま揚げ
    • 18/01/14 22:08:19

    主さん 便乗すみません
    私もみていただきたいです

    彼は私をどう思ってくれてるのでしょうか…
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/14 22:07:56

    >>13仕事はしてないのですが、幼稚園のことで忙しくなるのかな?幼稚園のお母さんとうまくやっていけますか?
    子供がちょっと心配ですね。
    旦那とは喧嘩してばかりですが、良好とのことでよかったです。

    • 0
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:07:53

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 22:07:12

    >>13
    便乗すみません
    mさんは、私をどう思ってますか?
    彼女、嫁は 現在いますか?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ