生活保護を真面目に考える

  • なんでも
    • 74
    • シューマイ
      18/01/15 04:55:46

    >>33
    じゃあどうぞ勝手に逝ってください!
    なぜ自分が支払ってる税金をあなたみたいな人が生活する為のお金に回されなきゃいけないんですか?

    西成とか生活保護受給者ばっかりですよね!
    でも知ってますよ、そのお金でパチンコへは行くんでしょ?ほんと気持ち悪い
    だいたい働き方がわからないってどういう意味か理解不能です。
    精神病かなんだか知らないけどただの甘えでしょ?私の友達にももう10年鬱病と闘いながら生きてる人がいます。でもあなたと違って通院しながらちゃんと自立して生活頑張っていますよ。
    あなたみたいな人応援なんてできないししたくもないのでさっさとどうぞ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ