生活保護を真面目に考える

  • なんでも
    • 41
    • 沖縄おでん
      18/01/14 23:01:31

    >>29
    病院や炊き出しとか生活保護者のためのことを言ってるんじゃないですよ。
    お金を渡して野放しにするんじゃなくて専用施設に入って刑務所のように起床就寝時間が決められ規則正しい生活をして工場で働く。税金で賄う施設でも工場で生産すればお金のサイクルを生み出せるでしょ。
    そんな刑務所みたいな生活をしたくない人が多いだろうから生活保護受給者も減る。そうしたら税金の負担も減る。

    まあ人権どうのこうので無理だろうけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ