36歳になっちゃいました。どうしたらいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 21:20:43

    全くありません。

    • 2
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/14 21:23:06

    来月37。
    体力落ちた。
    体型変わった。
    なにより肌質変わって化粧品が合わなくなった。
    この一年で色んなメーカー試しまくってるわ。。

    • 4
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/14 21:23:21

    どうしたらって…寿命まで頑張って下さい…

    • 5
    • 18/01/14 21:24:37

    37でもいい?
    最近思うのは、今まで痛いと思ったことがない場所が痛くなり始めた。腰とか。
    頬がたるんできた。
    髪にコシがなくなってきた。

    • 7
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 21:26:21

    フェイスマッサージ
    たるみとかしわとか恐れてる笑
    一気に老けて見えるから
    あとやっぱり髪の手入れ
    ちゃんと美容室も行って、カラーとトリートメントはしたほうがいい

    • 3
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 21:31:52

    閉経したよ。

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 18/01/14 21:33:39

    年末年始初めて胃のもたれを感じた

    • 2
    • 18/01/14 21:34:57

    厄年終わり?

    • 0
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 21:35:35

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 21:35:54

    38歳

    35歳過ぎたら肌のたるみ白髪が急に気になり始めました。

    • 4
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/14 21:36:02

    いいな40まだまだ何年かある
    36歳です!!ってまだ言える年齢じゃん。うらやまぁー

    • 2
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 21:37:25

    >>6本当にですか?何で病院に行かなかったんですか?まだ、普通にありますよ。

    • 1
    • 18/01/14 21:39:00

    同じ歳かな、私も間も無く36

    頬のたるみが気になるー。でも、どうしようもない。リファ買おうか迷い中よー

    • 5
    • 18/01/14 21:40:51

    髪の毛が全体的に細くなってきた。
    逆に体型は太くなってきた気がする。
    年々寒さにも弱くなっていくわ。

    • 9
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 21:43:35

    もうすぐ38。
    2、3年前からブラからはみ出る背肉が気になり出した。

    • 2
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 21:46:47

    からだが重力に逆らえなくて弛んできてる。
    あと、自分じゃわかりずらいかもしれないけど、加齢臭かな。

    • 2
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/01/14 21:47:05

    色々気にしすぎる人は老けるよ。疲れたーとかだるいーとかばっかり言ってる人も。
    私は別に変わらない。

    • 2
    • 18
    • おでんは主食
    • 18/01/14 21:48:33

    基礎代謝を落とさないようにしないと太りやすくなるよ。

    • 2
    • 18/01/14 21:49:30

    めんどくせー

    • 0
    • 20
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 21:49:36

    くしゃみで尿漏れ。

    • 4
    • 21
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 21:53:21

    気持ちは若いまんまでいたいけど、見た目の老いを止めることはできなくて中々受け入れられなかったけど、ふっきるしかない。ふっきって今を楽しむ事にした。年相応の化粧をして年相応の服装をする。まだ人生の折り返し地点にもなってないじゃん。

    • 6
    • 18/01/14 21:57:19

    写真撮らなくなったわ

    • 7
    • 18/01/14 21:59:05

    肌は顔だけ気にしてたのに腕とかもきてるなーって日々実感してる

    • 5
    • 24
    • こんにゃく
    • 18/01/14 21:59:28

    年齢に躍らされすぎ
    若い事にある価値って何?

    ロリコンをこき下ろすくせに本当は若さが一番だと思ってるんだよね

    滑稽だね

    • 1
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:02:04

    年齢はいくら顔をきれいにしても首と手に出るってきくよ。

    • 2
    • 18/01/14 22:02:31

    >>24
    年齢じゃないのよ、現実的な老いよ老い

    • 2
    • 18/01/14 22:03:14

    >>6
    早くない?

    • 0
    • 18/01/14 22:04:20

    女性特有の医療保険?
    もう入ってるならいいけど、入ってないならアラフォーになるし検討した方がいいかも

    • 2
    • 18/01/14 22:05:25

    おしっこしたあと臭い

    • 2
    • 30
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 22:35:23

    若くいようとするのもいいけど、間違えたらイタイおばさんだから年相応に綺麗にしてればいいよ

    • 3
    • 18/01/14 22:37:37

    会社の職場のおばちゃん(五十代)らに、まだまだ三十代若いやんって言われる(笑)
    そんな若い頃に戻りたいって。

    • 0
    • 32
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 22:37:39

    厄払い

    • 0
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 22:40:15

    最後にナンパされたのは
    36だった

    以降全くない

    • 0
    • 34
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:42:19

    感がすぎも良くない

    これはダメだなって思ったのを解決していくのみ

    • 0
    • 35
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 22:51:14

    程よく食欲が減って痩せやすくなった。

    • 0
    • 18/01/14 22:53:08

    35歳からじゃなくて32歳ぐらいから今までしていた化粧がいきなり似合わなくなった。
    口紅も必須になった。

    • 0
    • 37
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 21:55:50

    みなさん、ありがとうございます。
    35歳~の方、服装はどんな感じでしょうか?スカート履きますか?膝たけくらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ