太ったのは全部旦那のせい

  • なんでも
  • 打ち上げ花火
  • 18/01/14 20:20:13

デブはすぐ人のせいにするっていうけど、こればかりは本当に旦那の浮気がなければストレスを食にぶつけるしかないなんて事にならなかったから旦那のせいなんだよ
責任取れよ
一生何があっても離婚してやらねー
好きでもない女のために稼いできて、居たい人とは居れずに好きでもない女と一生居続けろ
まー私は自由に恋愛するけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 22:02:28

    • 0
    • 18/01/14 21:46:50

    >>17パチンカスが何言ってんだよ

    • 0
    • 33
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 21:34:38

    >>31
    数字だけだとね。
    160センチだから標準ってなるんだけど、もともと44キロでも細い!って感じではなかった。
    多分筋肉がないんだよね

    • 0
    • 32
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 21:33:03

    >>26
    松居一代が騒がせてた時自分でも思ったよ。
    あれと同じような事してもかまわないつもりだったし

    • 0
    • 31
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 21:32:56

    >>28
    全然太ってないよ。大丈夫だよ。

    • 0
    • 30
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 21:32:20

    >>25
    旦那にめちゃくそ腹たってるからだよ

    • 1
    • 29
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 21:31:58

    >>24
    47キロ。

    • 1
    • 28
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 21:31:21

    >>23
    自分でもわかんないんだけど、好きと執着が混ざってるのかなって思う。
    本当に辛いよね。好きな人に裏切られて自殺する人もいるけどすごくわかる

    • 1
    • 18/01/14 21:30:49

    可哀想に未練タラタラなんだねー
    まー豚じゃ旦那も嫌だわなw

    • 1
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/01/14 21:28:47

    松居一代みたいだなw

    • 1
    • 18/01/14 21:27:12

    なんでそんな喧嘩腰なの?

    • 1
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 21:24:29

    その前に体重何キロなの?

    • 0
    • 23
    • 博多おでん
    • 18/01/14 21:11:48

    >>11好きの反対は無関心なんだって。
    まだ旦那さんの事好きなのかな。
    辛いよね。

    • 2
    • 22
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 21:11:43

    >>21
    豚なんこつが何言ってんの?笑

    • 0
    • 21
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 21:10:09

    醜い哀れなブタ
    心根が腐ってるから旦那も他所に女の人を求めたんでしょう

    • 1
    • 18/01/14 21:09:13

    >>17
    28は若くないよ、独身なら行き遅れの部類

    • 1
    • 19
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 21:02:22

    あのさ、ここらでダイエットしていい女になってやれば?
    逆に旦那のほうが離れられなくなるよ。

    • 1
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:47:13

    ストレスとダイエットに悪い環境があればどんなに頑張っても痩せないよね。私も結婚して毒実家出てやっと20kg痩せられてもん。主もそんなクソ旦那捨てちゃいなよ。一緒にいたらもっとストレスたまるよ。自分にいい環境に逃げようよ

    • 1
    • 18/01/14 20:45:19

    醜く肥えたおばさんが自由に恋愛とか……(。-ω-)
    28で若くて可愛いデブじゃない私でも最近全く男の新規開拓出来てないのに(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/14 20:40:08

    裏切られても容姿は自分で変えられる
    維持もできなくはない

    • 0
    • 15
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 20:37:55

    >>12
    ありがとう
    自分が頑張るしかないよね。

    • 0
    • 18/01/14 20:36:51

    デブはすぐ人のせいにする

    主の言う通り太ったからそういう思考になったのでは?前の自分に戻りたいと思わないの?

    • 2
    • 18/01/14 20:35:42

    不条理は全部人のせい
    こう言う人は本当に実在し、
    何が自分がダメなのか自体能力がないんです。

    発達障害だと思います

    • 1
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:34:22

    >>11
    わかる。
    辛いけど、頑張れ!
    ヤケは起こさないように。
    自分を大事に出来るのは自分だけなんだから。

    • 1
    • 11
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 20:30:58

    >>10
    わかってるよ。簡単に言わないでよ。
    なんども自分に言い聞かせて旦那のことなんてどうでもいいと思おうとしてるけど、そんな簡単に執着やめれないから苦しいんだよ

    こんな事見知らぬ相手に言ってもどうしようもないのにね
    ありがとね

    • 0
    • 10
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:28:03

    >>7
    受け入れて旦那への執着を捨てるんだ。
    そしたらあなたは進化する。

    • 1
    • 9
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 20:27:55

    >>4
    なんで自分のせいになる?
    旦那が裏切らなければ、ダイエット頑張ってストイックに維持してた、
    外見しか重要視しない男だから
    それを裏切られてなんで自分のせいって言われなきゃいけない?

    • 0
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 20:27:13

    元々デブが更にデブになったんだ、

    • 2
    • 7
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 20:26:10

    >>4
    うるせーんだよ

    • 1
    • 6
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 20:25:54

    >>3
    うるせー何もわかんないのに

    • 0
    • 5
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 20:25:26

    >>1
    もう自分でもどうしたらいいのか、感情の行き場がなくてしんどいよ。
    それを酒と暴食にぶつけるしかなくて、太って醜くなってもっと自己嫌悪になって、
    自己嫌悪と旦那の浮気への苛立ちが重なってどうしていいかわかんない。
    誰かに話したいけど誰にも話す人いないんだよー

    • 0
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:23:29

    全部自分のせい。
    受け入れて向き合いな。

    • 2
    • 18/01/14 20:22:38

    でも食ったんだろ?うまかったんだろ?

    • 2
    • 2
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 20:22:28

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 20:21:33

    荒れてるねぇ。どうした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ