バツ2になっちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 21:26:40

    >>46
    バツ2くらいで何とも思わない。
    バツ4知ってる。

    • 0
    • 52
    • 博多おでん
    • 18/01/14 21:22:04

    底辺ババァじゃんw人生詰んでんなw

    • 0
    • 51
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:38:42

    もう巣立ってるしね

    • 0
    • 50
    • がんもどき
    • 18/01/14 20:16:50

    子供いるのに子供への影響を心配する言葉は一つも出てこず世間体と自分の気持ちばっかりな所に違和感。こんな人間バツ2も納得だわ。

    • 0
    • 49
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 20:11:09

    肯定的なコメント書けば、
    すぐ反応します。シングルの私でも
    呆れるほどの男性依存で成り済ましです。
    ネットは、不特定多数の人間関与します。
    私自身が、母親として子供守れなかった
    何度も泣かれたよ

    • 0
    • 48
    • 富山おでん
    • 18/01/14 19:57:56

    >>47子供はいるけど、元々手当とかもらってないんだよね。収入的に貰える立場ではないんだ

    • 0
    • 18/01/14 19:47:44

    私もバツイチだけど、今の旦那じゃなければバツ2になってたかも。すごく大事にしてくれてるから。やっぱり相手によるんだなぁって思うよ。子供はいる?バツ2は手当も少ないらしいよ。

    • 0
    • 46
    • 富山おでん
    • 18/01/14 19:41:44

    色々な考えがあるんだなと、考えさせられるね。
    バツ2は確かに言わなきゃ分からないし、離婚するつもりで結婚した訳じゃないんだけどさ…なんだろうな、この人とならって思って結婚したのに、現実はこんな結果になってしまって、バツ2に落ち込むと言うより、バツ2になる過程に落ち込んでると言うか…自分でも分からないや

    • 2
    • 45
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:40:54

    死ぬまで、一人だから
    もう、いいです。

    • 1
    • 44
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:37:47

    私の人生です。
    これ以上は、関与しないで

    • 0
    • 43
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 19:27:49

    MALIAみたいな人もいるしね!
    ドンマイ!
    男が幸せにしてくれるわけじゃないのを学ばないと!

    • 3
    • 42
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:21:35

    トピックの主は、既婚夫婦です。


    • 0
    • 41
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 19:19:47

    >>31
    恥ずかしいと思わなきゃいけないのがおかしい
    自分が選んだ道だし、したくて離婚したのなら堂々とするだろうし

    • 1
    • 40
    • がんもどき
    • 18/01/14 19:16:35

    子供いないの?

    • 0
    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:15:31

    子供が・・・可愛そうだよ。

    • 0
    • 38
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:11:25

    わかってます






    • 0
    • 37
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 19:11:22

    バツ何個ついてても幸せそうにしてる人って魅力的だと思うの私だけ?w
    ただ単に繰り返すだけの馬鹿な浮気野郎は嫌だけど。
    自分はまだ最近結婚したばかりのペーペーだけど、バツ何個あっても結果幸せそうな人見るとすごく人生楽しんでるなーって思う。
    主みたいに今は誰だって辛いだろうけど。でも誰もが経験できる事じゃないし胸張って堂々とすればいいと思うけどなー

    • 2
    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:09:03

    貴女方、ご夫婦が我儘なだけです。
    私自身は、頼れる人間いない境遇です。
    迷惑だと、先日連絡しましたよ。





    • 1
    • 35
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 19:00:07

    バツ4のおばちゃんと話す機会があったけど、自由人で楽しそうだったよ

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 18:57:04

    >>26
    うちの旦那の親バツ3、結婚する時お互いの戸籍見て俺の真っ黒…そっちは綺麗だね、いいなぁと悲しそうだったよ

    • 0
    • 32
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:54:54

    >>29もうとにかく仕事頑張る、幸い?職場には恵まれたよ

    • 0
    • 18/01/14 18:54:37

    >>28
    恥ずかしいと思わない人もいるから思えるだけいいよw

    • 1
    • 30
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:53:36

    >>27
    子供は重度障害児だから恥ずかしくはない
    出会いともらってくれた旦那に感謝してる
    もちろん、もうめんどくさいから離婚はしない

    • 0
    • 29
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 18:53:17

    私バツ3でも楽しく生きてる。
    生きてりゃいいことあるって。

    • 2
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:52:49

    >>25恥ずかしいよほんと
    今はそれくらいホントに落ち込んじゃっててね…

    • 1
    • 27
    • 東京おでん
    • 18/01/14 18:52:14

    >>26
    親が恥ずかしくなくても子供が恥ずかしい

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:49:38

    バツ2の3回目の結婚したよ
    全然恥ずかしくないんだけど何が恥ずかしいの?
    バツイチもバツ2も変わらんわ

    • 3
    • 18/01/14 18:47:47

    私もバツ2。
    恥ずかしいよね、分かるよー
    人生終わりにした方が良いわには共感できないけどね。

    • 1
    • 24
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:43:24

    >>2
    オマエもだよ汚物

    • 1
    • 23
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:42:48

    >>22職場には迷惑かけられないよ

    • 0
    • 18/01/14 18:42:24

    山奥に行っとけ

    • 1
    • 21
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:41:45

    >>19まさか、こんな所でこんな感じで話してるからあれだろうけど、実はかなり落ち込んでるんだな。もう一生一人でいる覚悟も出来たからマンション買っちゃうよ!

    • 4
    • 20
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:40:33

    >>18もうマンション買う事にしたわ、一人で謳歌するよ!

    • 3
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 18:39:23

    >>13
    ここまて反省して思っててもまた結婚しそう。そんなやつ芸能人にもいるじゃん。

    • 0
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 18:36:32

    >>13
    バツ2なんて言わなきゃわからないし…
    人生何回でもやり直せるんだから。
    結婚が全てじゃないし!
    今を楽しくするのも自分次第。
    親に貰った人生だ!
    楽しもう!

    • 0
    • 17
    • 情けない男ばかり
    • 18/01/14 18:26:41

    私の男でもなく、なぜ
    接点もない人間のゲームの
    後始末まで・・・お前らの女に
    尻拭いしてもらえよ
    貴重な休日なのに、本当に疲れた

    • 0
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 18:24:07

    >>2偉そうに

    • 2
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:22:01

    >>14ごもっとも

    • 0
    • 18/01/14 18:21:44

    大丈夫だよ、1回目の×で終わってる、既に。

    • 10
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:20:18

    >>10やっぱそうなのかね、ホント後悔先に立たず

    • 0
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:18:49

    >>9私が出来なかった分まで末永く幸せになるように呪っておくよ

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:17:53

    >>8どちらも相手なんだよね、見る目がないのか、私がその程度の男しか引き寄せない女なのか…どっちもだな

    • 0
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 18:16:06

    二回離婚したなら結婚に向いてないだけ。
    生きていけないまで思わなくていいと思うな。

    • 6
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:16:03

    私最近2度目の結婚したけど
    不安だー
    友達は6回目の結婚したよ

    • 1
    • 8
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 18:13:03

    原因はどっち?
    主さんに原因ないなら仕方ない

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:13:00

    一人で生きていけるのに結婚しようとしたのが意味分からないよね、離婚したら生活できないとか、一人じゃ生活でき無いとかじゃないのにさ…ホント馬鹿。罵ってくれ。

    • 1
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:11:53

    >>5もうないわな

    • 1
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 18/01/14 18:11:33

    目指せ三回目

    • 0
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:10:51

    >>22回も離婚する事になったらそう思っちゃわないかい

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ