そうよ、やっぱ女は顔!同部署の45歳が45歳に見えない綺麗な女、ガサツなのに

  • なんでも
  • 玉ねぎ
  • 18/01/14 15:47:30

モテモテ。ガサツだけど仕草からフェロモン出てんの。ガサツだけど女っぽいの、意味わかる?
29歳の私は顔普通、可もなく不可もなく。女性らしい仕草で仕事していますが、イマイチなのか影が薄いのか。私に色気が足りない?やっぱ顔が普通だからだと自分で思う。
33歳の男性が、45歳のことを、この部署で1位だって言ってから私はショック受けています。ほかの男性からもダントツ人気な様子。
綺麗けりゃ年齢関係ないの?私29歳です。

私はどうしたら自分に自信持てますか?正直モテたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 富山おでん
    • 18/01/14 15:49:23

    29もおばさんだよ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 15:50:26

    ガサツな吉瀬美智子と普通なオカリナなら吉瀬選ぶって
    本物の吉瀬美智子はガサツじゃない46だから完璧

    • 7
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/01/14 15:51:31

    >>2
    そんな話じゃなく29と45なら違うよね

    • 1
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 15:53:02

    化粧を頑張る。

    • 1
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 15:53:09

    仕事に集中しな
    くだらないことに力入ってるのって本人がきづかないだけで周りは見てるからね
    仕事できる人のほうがモテるから敵対心燃やす事よりスキルアップを頑張ってください

    • 2
    • 18/01/14 15:53:33

    浅野温子とか山口智子とか?

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 18/01/14 15:54:17

    主はそんなにブスなの?

    • 3
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 15:57:09

    いいえ、若さに勝るものはない。
    と思うよ。私45のおばちゃんだけど。

    • 4
    • 18/01/14 15:57:25

    >>7仕事頑張ってまーす。まぁ私がちょっとミスったら溜息つかれ、45がちょっとミスっても、いいよいいよ~全然大丈夫だよって男性笑いながらデレデレ。この差は何?

    • 1
    • 18/01/14 15:58:36

    >>4妙に納得しました…

    • 0
    • 18/01/14 15:59:21

    >>9普通だと思う。

    • 0
    • 18/01/14 15:59:38

    どんだけ29歳アピールすんなよ

    • 1
    • 18/01/14 16:00:00

    >>10もう45歳女恐怖症です。

    • 0
    • 18/01/14 16:00:27

    >>14でも5月で30です。

    • 0
    • 18/01/14 16:01:21

    職場でモテたいんだ…別にモテなくてもよくない?そんな事考えてる暇あるなら仕事に集中しなさいよ。仕事して給料貰ってるんでしょ?

    • 5
    • 18/01/14 16:02:08

    45歳の妄想か。こうはなりたくない。

    • 3
    • 18/01/14 16:02:36

    >>17モテたい。そのほうが仕事も楽しくなりそう。

    • 1
    • 18/01/14 16:02:37

    へー私もそんな色気ある女性になりたーい。
    26だけど全然色気ないし私はこのまま枯れていきそーやわ

    • 1
    • 18/01/14 16:03:37

    >>18もてる45歳を目指します!化粧上手くなるしかないか。

    • 2
    • 18/01/14 16:04:55

    >>20やっぱ顔だよ。本当に思う。若けりゃ良いのは間違い。

    • 3
    • 23
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 16:06:11

    本当は主が45歳で29歳の子を勝手にライバル視してキィーってなってるんでしょ。

    • 2
    • 18/01/14 16:09:15

    女はそういう考えだけど、男の人は違うよ。一部の熟女好きを除いてね。
    42の美人な人いるけど、若い頃は美人だったんでしょーねーって言われてる。35前後の男性達に。
    本人には言わないけどね。
    あまり男性の目ばかり気にしない方がいいよ。

    • 2
    • 18/01/14 16:10:09

    >>23ひねくれてんな、あなた。私が29。まだ45にはなりたくねーわ。

    • 1
    • 26
    • がんもどき
    • 18/01/14 16:11:07

    >>25
    キャラぶれてんぞ。
    わざとらしいんだよババア。

    • 4
    • 18/01/14 16:11:53

    >>26あんたみたいなのが嫌いだからだよ。キャラとか知らねー。

    • 0
    • 18/01/14 16:14:31

    主、臭いんじゃない?

    • 0
    • 18/01/14 16:17:54

    こんなトピをたてる自体 モテないと思う。

    • 2
    • 30
    • こんにゃく
    • 18/01/14 16:18:03

    29で45に負けるって悲しいわね…
    頑張って!

    • 1
    • 18/01/14 16:18:40

    >>28臭いとは言われたことないです。今まで。

    • 0
    • 18/01/14 16:19:50

    >>29そう、読み返したら荒んでますね、私。
    明日仕事かぁって考えたら憂鬱になって、つい。

    • 0
    • 18/01/14 16:21:54

    >>30はい、なんか少し冷静になって来ました。でも自分に自信は付けたいなあ。33歳の男性が金曜日に発言してから勝手にモヤモヤしてしまってます。

    • 0
    • 34
    • じゃがいも
    • 18/01/14 16:22:31

    既婚だからモテても仕方ないけどチヤホヤされると気分が良いし楽しい。
    旦那にも良い刺激になるみたいで大事にされる。

    • 6
    • 35
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 16:24:08

    その33歳の男性も気が利かない奴だねw

    • 7
    • 36
    • 富山おでん
    • 18/01/14 16:24:26

    男の目が気になってしょうがないって気持ちはわかるけど、もう29歳だし開き直っちゃえば?旦那にだけモテりゃいいじゃん。あなたはあなたでいいんだよ。それはそうと職場の女をランク付けして口に出しちゃうおっさん達うっざいね!

    • 5
    • 18/01/14 16:31:10

    >>32なんか主、素直でかわいい印象 自分なりにやってればいいんじゃない?

    • 1
    • 18/01/14 16:39:58

    たしかに45歳のおばさんに負けるのは悔しいよね。
    でもおばさんの方が美人でセクシーなんでしょ?
    結局は顔なんだよー
    29歳で美人でセクシーだったら絶対主が勝つはず。
    主の方がブスってこと。

    • 7
    • 18/01/14 16:46:27

    職場にいた派手めな30歳の主婦がモテてた。
    サバサバしてるし気強いしハッキリしてて最初苦手だったけど、人一倍優しくて人情味あって真面目で礼儀正しくて正義感強くて自分を持っててすごい憧れてた。
    顔も美人だった。

    ブスで計算高い性格悪い40歳もいたけど。

    • 2
    • 18/01/14 16:48:11

    主の文面が40過ぎとしか思えない件。
    29歳アピもわざとらしい。

    • 1
    • 18/01/14 17:00:52

    33才の男性が悪びれもなくそれをあなたの前で言ったなら、女として見てもらえてないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ