肌のきれいな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/26 20:18:03

    ロシアンクオーターです(見た目は日本人)。
    お菓子と夜更かしで20代で毛穴開きまくりました。
    高いレーザーや化粧品使ってましたが
    最終的にきれいになったと言われた時は
    野菜とお肉中心の生活、夜寝る、小麦粉控えました。
    ナッツや果物もよく食べるようになり、毛穴が薄くなりました。
    目に見えて陶器っぽさが戻ってきましたよ。

    • 0
    • 37
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 19:51:07
    • 0
    • 36
    • じゃがいも
    • 18/02/26 18:51:28

    遺伝につきる。
    若い頃日焼けしてても安物のスキンケアでも美肌な人もいれば、食事、紫外線、スキンケアなど気を付けていても、まぁまぁレベルの人もいる。

    • 5
    • 35
    • もめん豆腐
    • 18/02/26 18:44:55

    義母がめちゃめちゃ肌綺麗。62歳。
    化粧水はまさかのハトムギ化粧水。羨ましいよ。

    • 3
    • 34
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 18:37:40

    5つ上の姉がめっちゃ肌が綺麗です!

    ちょっと前に何使ってるの?と聞きましたが何も特別なものはつかってないといわれました。

    ただしシミやそばかすなどが出てきたらすぐにシミ取りリデュースを使って、さっさと消しているらしいです。

    • 0
    • 18/02/25 21:59:52

    これは。生まれ持った物です。いくら金かけても綺麗にならないよ。ってな感じ。私は何使っても綺麗なまま。だからプチプラ~チョイ高めと交互にしてる。顔の肌ガム綺麗だとお腹とかももっと綺麗

    • 3
    • 32
    • さつま揚げ
    • 18/02/25 20:46:04

    ドモホルンリンクル。。高いから分割で買ってますよ。良いよ!

    • 0
    • 18/02/25 20:29:55

    美肌の人ってあれ、ポテンシャル高いだけだからそもそも色黒や肌が綺麗じゃない人はスキンケアで頑張っても多少は変わるかもしれないけど劇的には変わらないよ。
    美肌の友達に聞いたら安い化粧品しか使ってないって言ってた。悲しくなるわー

    • 5
    • 30
    • 富山おでん
    • 18/02/24 15:09:41

    >>25
    >>26
    >>28
    自演は止めようか

    • 5
    • 29
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 15:06:51

    >>26
    危険過ぎるよ

    • 2
    • 18/02/23 18:33:25

    >>25 >>26

    やっぱりシミ取りリデュースって結構効くんだね。

    ネットで話題になってたからちょっと気になってたんだけど、高いからなかなか手が出せなくて…

    でもそんなに効くなら一回買ってみようかな?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ねずみ色の鳩ぽっぽ
    • 18/02/22 19:28:01

    私の姉が、美容マニアでいつもすごく綺麗な肌をしています。
    そんな姉にどんなものを使っているの?と聞いたことがあるのですが、化粧品はこれといって特別なものを使っていないといわれました。

    その代わり、何か肌トラブルが起きた時はシミ取りリデュースを使っているといわれました。

    ハイドロキノンとトレチノインという成分が配合されていてこれらがシワやシミ、ニキビ跡などの肌トラブルを一掃してくれるそうで、最近は日本でも口コミで広まってきているそうです。

    私もシミが気になっていたので使ってみたところ、何をしても消えなかったシミがなんと1ヶ月で消えてなくなったのです!

    • 1
    • 18/02/22 18:14:49

    結局肌との相性じゃないですか?
    私は安いの使うと逆に肌が荒れたりするので、リデュースクリームっていうちょっとびっくりするくらいの値段の美容液使ってます(笑)

    でも、その分速効性もあって、シミが確実に消えたり、消すのが難しいソバカスですら1ヶ月半ほどで消えるので、今では安いとさえ思います。

    • 0
    • 24
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 19:49:24

    身近にいたとして、その人が使ってるものなんて知るわけないじゃん。
    エスパーかよ。
    それともわざわざ聞く人いるわけ?

    • 0
    • 18/01/17 19:33:37

    >>13
    食生活がダメなんじゃない?

    • 0
    • 22
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 19:28:20

    宇津木式やってるけど、肌きれいと言われるよ
    元々あんまりスキンケア色々やらないほう
    昔化粧水やら乳液やらいっぱいつけてた時のほうが肌荒れひどかった
    お金かけたらいいってもんではない

    • 3
    • 18/01/17 15:36:57

    わたしはドラストとかで千円くらいの化粧品。毎回同じのは買わないで、使い終わったら違うの買う。
    思春期とかもニキビできないし肌のキメ細かいからよく肌キレイとか言われてきたけど、キメが細かいからなのかたまに生理前にポツっと出来る吹き出物とか、シミも濃くないし小さいはずなのにすごい目立つんだよね。
    メイクも気をつけないと厚塗りに見えるし。

    • 0
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 15:34:29

    酒、煙草不摂生してても肌綺麗な人は綺麗。羨ましい。

    • 15
    • 19
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 14:56:10

    化粧水は1000円くらいだけど、月1で皮膚科の水の力だけでピーリングするウォーターピーリングを受けてるー。高価な化粧水買うよりもコスパ良いし、肌の弱い自分でも安心して受けられるのが助かってます。
    http://bit.ly/2AseRxM

    • 0
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 11:53:48

    肌はよく褒められるし自分でも綺麗だと思います。
    SK-II、アテニア、色々使うけどクレンジングと洗顔料には、お金かけます(^^)
    あとは化粧品より食べ物だと思います。

    • 5
    • 18/01/17 11:51:10

    子供の頃はアトピー、野菜は同じようなのしか食べない、お菓子好き、、だけど、成人したくらいから肌トラブルなくそのままきてる。肌だけは褒められるんだけど、スキンケアはあれこれ試すのが好き。

    • 2
    • 16
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 07:03:08

    >>12わかる。一緒。シミもかなり目立つ。本当にやだ。コンシーラーもつけると逆効果って感じ。

    • 3
    • 18/01/14 16:39:04

    知り合いは薬局に売ってる
    1000円ぐらいのを使ってるって
    言ってたよ。
    ファンデーションは面倒だから
    日焼け止めとパウダーしか
    つけてないって言ってたけど
    ちゃんとメイクしているように
    見える。
    もともと肌が強いのかな。
    羨ましい。

    • 8
    • 18/01/14 16:29:24

    知り合いの肌メチャクチャキレイな人は、はと麦茶愛飲しているらしい。

    • 3
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 16:27:55

    遺伝だよねー、ニキビ肌だった私の娘は見事ニキビ肌に。。
    義妹は毛穴レスのマシュマロ肌で息子は中学生なのにニキビ知らずのマシュマロ肌。
    ごめんよ娘(;_;)

    • 12
    • 18/01/14 16:25:13

    東北生まれで色白できめ細かい肌質だけど白いからこそソバカス目立つし、きめ細かいからこそ乾燥しやすいし小ジワになるよ。水飲んだり野菜とったりスキンケアも周りの人より一生懸命やってないとシワになりそうで必死。無い物ねだりだけど。。。色素濃い日焼け肌が似合う丈夫な肌な人が本当に羨ましい。

    • 8
    • 18/01/14 16:07:45

    化粧品より、内側だと思う。
    知り合いは、めちゃくちゃ野菜食べるし
    いつもお湯飲んでる。日焼け止めは絶対塗ってるみたいだけど、それだけで全然きれい。

    • 2
    • 10
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 16:07:03

    本当、遺伝子から違う。うらやましい。
    肌きれいな人は、親やご先祖様に感謝しないとだね。

    • 11
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 16:04:26

    ぶっちゃけ肌だろうが体型だろうが体質だよ。
    そこに努力とお金で加点するかどうか。

    • 9
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 15:59:57

    色白の人って決めが細かくて綺麗。
    色素の濃い人は毛穴が目立つしシミができやすくてくすんでる。

    これは生まれ持った肌質だわ。
    北海道や東北の人はシミシワが少ない。

    • 10
    • 18/01/14 15:49:10

    肌のキメの細かさって、生まれ持ったものだと思う…

    • 9
    • 6
    • はんぺん
    • 18/01/14 15:48:47

    洗顔料はたまに使うくらいがいいって聞いたことあるよ。お湯と水で洗うらしい。よくわからんが。

    • 3
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 15:48:30

    他の人も言ってるけど生まれつきなのかなと
    すごく綺麗な肌の同僚がいて何使ってるのか聞いたら「100均なの!」って言われてびっくりした

    • 3
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/14 15:43:26

    遺伝が一番強いかな。

    エステティシャンの友達は高い化粧品使ってるけど、肌に透明感がなく汚い。

    • 4
    • 3
    • ほたて串
    • 18/01/14 15:37:07

    綺麗な人は元から違うよね。

    • 7
    • 18/01/14 15:35:37

    トピずれになるけど、適度にすっぴんでいることや、余計なものをつけすぎないってことが一番なんじゃないかと思う。
    あとは内側からのケアかな。
    食べ物や生活習慣。
    これに尽きるかも。
    それと遺伝。

    • 3
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 15:34:57

    3万の化粧水使ってるって言ってたよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ