日曜日なのにどこにも出かけず家に居る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 13:24:31

    明日からお産入院だからゆっくりしてるー

    • 1
    • 12
    • 博多おでん
    • 18/01/14 13:18:06

    昨日出かけてた

    • 0
    • 11
    • 東京おでん
    • 18/01/14 13:17:38

    子どもが風邪なの

    • 2
    • 18/01/14 13:15:33

    そんなのいつもだよー(笑)
    フルタイムで働いてるから土日は引きこもりたい。家族でお出かけは年に数回だし、ショッピングセンターも子供は行きたがらず友達と遊んでる。

    • 3
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 13:13:14

    昔はあちこち毎週家族で出かけたけど、息子も小6であんま付いてこなくなったし友達と遊んだ方が楽しいんだと思う。
    だから普段は連休とかに旅行とか遠出以外は旦那と二人で出かけるか家にいること多い。

    • 2
    • 18/01/14 13:11:34

    いるよ。寒いから引きこもり中

    • 4
    • 7
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 13:11:12

    はい!
    旦那と上の子はスポーツに出かけたけど、私と下の子は家にいるよ。出かけるとついついいらない物を買ってしまいお金使うから

    • 1
    • 18/01/14 13:10:52

    切迫気味なので毎日自宅安静です(><)

    • 0
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 13:10:45

    旦那は単身赴任、娘は友達とフリータイムでカラオケ。
    私は録画したドラマみてる。
    日曜日は基本出かけない混んでるし
    私は平日出かける事が多い。

    • 4
    • 4
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 13:09:55

    >>1同じくです!
    昨日コストコ行って食材もたっぷりあるのでご飯も作らずゴロゴロしてまーす

    • 1
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 13:07:34

    うちの家庭にとって日曜日は特別な曜日じゃない、たまたま今日は旦那休みだけどだからって予定もないのに出掛けない。
    行楽に出掛ける時は前もって計画する。

    • 1
    • 18/01/14 13:03:08

    旦那仕事だし、上の子は宿題終わらせてないし、下の子は鼻水垂らしてるし今日はお出かけ無し。

    • 0
    • 1
    • ごぼう巻
    • 18/01/14 13:02:59

    はーい!
    シングルで、子供とこたつでぬくぬくとしてますよ(・∀・)!

    • 3
1件~13件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ