ドッグランで言いがかり

  • なんでも
  • なると巻
  • 18/01/14 12:16:15

ドッグランで遊んでいたら後から来た飼い主から

ドッグランに毛が落ちてる、一つ残らず拾え
うちの犬が怖がるから近寄るな
子どもを犬と走らせるな


と注意されました
すっごい面倒な相手だな
と思ったのですぐに荷物を片付け、毛を拾い
「あなたの犬は毛が抜けないんですね
うちの犬の毛じゃないけどこれからもドッグランを使うから清掃はしますよ」と言ってから帰ってきました

他にも利用者がいたのにうちだけじゃ集中攻撃
たぶん犬種で好き嫌いをわけてるタイプ
なんかイライラしたので吐き出しました
読んでいただきありがとうございます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ