不倫してる方(最低なのは承知です)

  • シンママ
  • ごぼ天
  • 18/01/14 11:55:34

同じ職場だったりして、ヤキモチ焼かずに体だけだし~と割り切れてますか?
何でその人とそういう関係になったんですか?
相手はお金に余裕ある方ですか?
いつ終わりにしようとか考えてますか?
私は色んな人が誘ってくれるのに、見た目も全くタイプじゃない、お小遣い制のどこにでもいるようなオジサンに落ち着いてしまってます。
何がいいのか自分でも分かりません。
自分が転職しないと変わらないのか…
皆さんはどういう気持ちで不倫してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/17 03:51:32

    >>3
    認知はしてもらった?
    私は認知してもらったよ、子供には腹違いの成人の兄が二人、妊娠初期に彼家族を見たことある。

    • 0
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/16 23:52:12

    なんだ。
    主と>>1>>3>>4は同一人物か。
    気色悪。
    現実世界に相当な不満があるらしいね。

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/01/16 13:48:16

    だから、カテ違いすぎる。
    ほんとバカかアホかトンマかクラスだよ。

    勝手に一人で不倫してろよ。

    シングルって、色々居るけど本当に大変で頑張ってる人も沢山居るんだから、そこ、考えてね!

    今日はたまたま休みだったけど、明日から又四時半起きで、小学生子供二人居るこっちの身として許せない人。

    とても同じシングルとは思えない。

    元旦那みたいに、主も嫌いなタイプだよ。

    • 3
    • 18/01/16 12:24:54

    本当に嫌悪感しかない。汚い女。
    しかも職場内で男あさってるの?あり得なすぎる
    子を養う為に働けよ

    • 6
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/01/16 08:46:53

    >>5
    激しく同意!最低に決まってる。
    頭おかしすぎるよね。

    • 2
    • 6
    • ばくだん
    • 18/01/15 13:47:09

    どっかに不倫カテあるだろ。そこのきちがい共に聞けよ。

    • 7
    • 18/01/15 12:27:56

    不倫されて離婚した人が多数いるシンママ糧でこんなトピ立てないでください。

    • 8
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 22:04:01

    上司と不倫関係とまではいかないけど、関係持ってます。
    きっかけは数年前の職場の飲み会後に誘われて、それから何度か体の関係をって感じです。

    お金は余裕ある人です。
    私は好意はあるけど付き合いたいはない。
    向こうはわからない。ヤリたいだけだと思う。
    どちらかが異動になったらこの関係は終わりだと思ってます。

    • 1
    • 18/01/14 21:39:18

    既婚者の彼と不倫11年間、なんとなく軽い気持ちで付き合い続けていました。
    それこそお金持ちでもないしタイプでもないし、自分でも未だに何がいいのかわかりません。
    しばらく付き合っていると兄弟のような感覚に近くなり、身体の関係もぼちぼち薄れてきたところ
    年齢的に子作りを計画、去年出産してシンママになりました。
    彼は毎日夕方家に様子を見に来る感じで、付き合いも気持ちも今まで通りです。
    罪悪感らしき気持ちも無くはないですが、終わらせようとも思ったりしません。
    確かにリスクは高いですが、危機感のない場合は無理に終わらせようとしなくてもいいのではないでしょうか。
    本当に変わらないといけない時は必然的にそうなっていくような気がします。ヤキモチだって焼ける間は焼いておくのもいいかなとわたしは思います。

    • 0
    • 2
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 15:50:48

    >皆さんはどういう気持ちで不倫してますか?

    アホか。
    皆さんって。
    そんなことせんわい。
    不愉快極まりない。
    お前と同じにすんな。
    シングルでトピ立てんな。

    • 8
    • 18/01/14 15:18:21

    私は、本気で恋愛してますよ。
    初めてお付き合いした同級生と。
    お金は持ってますね。でも、私も食事代とかたまに出してます。
    まだ1年も経ってないのに、すごく長い間一緒にいる様な感覚です。
    遠距離だから、頻繁には会えないけど
    付き合う時、彼が言った言葉。
    浮気じゃなくて本気だから
    を信じてます。
    お互い子供もまだ成人してないし、先の事はわからないけど、ずっと一緒にいたい人です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ