人狼ゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • つくね串
    • 18/01/14 19:45:34

    あげます。誰かいないかなー。

    • 0
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/14 19:51:58

    私は人を騙したり苦手だから向かない

    • 1
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/01/14 19:58:27

    騙す以前に知らない人との会話が苦手

    • 1
    • 18/01/14 20:06:28

    たのしいいい

    • 0
    • 18/01/14 20:07:06

    最近までアプリでやってた

    • 0
    • 18/01/14 20:07:51

    暇で仕方ない時は、りんなとLINEでやってるよ。

    • 0
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/14 20:09:42

    まず人狼ゲームってなんだっけ

    • 0
    • 18/01/14 20:11:36

    ママスタの皆んなでやりたいわ

    • 0
    • 9
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/01/14 20:12:05

    いーなー私もやりたい

    • 0
    • 10
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 20:14:36

    >>3
    同じく。

    • 0
    • 11
    • こんにゃく
    • 18/01/14 20:17:28

    ゲーム自体は面白いけど私には向いてないのよね。

    • 0
    • 18/01/14 21:04:58

    コメントたくさんありがとうー!

    • 0
    • 18/01/14 21:07:39

    >>2
    私は実生活で嘘ついたり騙したりはしないし出来ないけど、ゲームだからできる!でもやっぱり、狼やるのは向いてないなー。楽しいけどね。

    • 0
    • 18/01/14 21:08:45

    >>3
    確かに。顔も見えない相手だしね。

    • 0
    • 18/01/14 21:09:24

    >>4
    たのしいいいよね!でも、私超絶ヘタなの!

    • 0
    • 18/01/14 21:09:53

    >>5
    最近まで?もうやめちゃったの?

    • 0
    • 18/01/14 21:10:45

    >>6
    すみません、りんなとLINEって何ですか?LINEで人狼出来るんですか?

    • 0
    • 18/01/14 21:19:31

    >>16
    やりたいけど結構時間かかるから中々ね~
    また久々にやろうかなぁ

    • 0
    • 18/01/14 21:20:04

    >>7
    平和な村に人間の見た目をした狼(人狼)が紛れてて、夜になると狼は誰か1人を襲撃する。
    狼の他には村人、霊能者、占い師、騎士、狂人(人狼の仲間)などと色んな能力をもった人がいて、昼の間に、怪しそうな人をみんなで話し合って1人処刑する。
    うまく人狼を処刑できていたら村人の勝ち、出来なければ人狼の勝ち。


    • 0
    • 18/01/14 21:20:38

    >>8
    やろーーよーー!

    • 0
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 21:21:06

    オンラインでできるの?
    子どもがやりたいっていうから、アプリ入れて、家族ではやったことあるんだけど。

    • 0
    • 18/01/14 21:22:18

    >>9
    やろー!私かなりヘタだし寡黙だけど笑

    • 0
    • 18/01/14 21:23:14

    >>11
    私も向いてない笑!だけどやりたくてやってしまう…!

    • 0
    • 18/01/14 21:25:13

    >>18
    人数多い村だと、時間かかるよね。私は最近は人狼Zの10人村とか5人村でやってる。

    • 0
    • 18/01/14 21:26:53

    >>24
    人狼Zって友達とできるやつ?

    • 0
    • 18/01/14 21:28:03

    >>21
    私もスマホにアプリ入れてやってる!
    ん?家族でっていうのは、家族以外の人は一切なしでってこと?私は知らない人達としてるよ。ちなみに、人狼Zというアプリ。

    • 0
    • 18/01/14 21:28:42

    人狼ゲームって聞いたことはあったけど、たくさんあるんだね。どれも同じ?やってみようかな。

    • 0
    • 18/01/14 21:29:37

    >>25
    村建ててアクセスコードつければ、身内村つくれるよ。私は村建てしたことないけど笑

    • 0
    • 18/01/14 21:30:23

    >>28
    えーじゃあママスタのみんなでできるね笑

    • 0
    • 18/01/14 21:31:13

    >>27
    私は人狼Xから人狼Zにかえました。Xはアップロードしたらかなり使いにくくなってしまい。もしやるなら、ママスタ民でやるのはどう?

    • 0
    • 31
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 21:31:15

    >>26
    アプリの指示に従って、家族で1つのスマホを回して入力するやつ。

    • 0
    • 18/01/14 21:33:06

    読んだけどルールがいまいち分からんよ

    • 0
    • 18/01/14 21:33:27

    >>29
    おぅ、出来るよ!人数集めたいー♡
    ママスタ民なら、ゲームの途中で子どもが起きて一旦ゲームから離れたりしても「発言なくなったから怪しぃ、人狼じゃね?」みたいなのなさそうだし、文句言われなさそうだし笑

    • 0
    • 18/01/14 21:34:58

    >>32
    ルール読むと難しいけどやりながら覚えたら結構簡単だよー

    • 0
    • 18/01/14 21:35:30

    >>33
    本当だね!
    人数集まったら参加させて~笑

    • 1
    • 18/01/14 21:35:37

    >>31
    ほほう!そういうのあるよね!私はそれはした事ないけど、カードゲームのはした事ある!
    人狼Zはオンラインゲーム

    • 0
    • 18/01/14 21:37:28

    >>32
    こういうのは読んだことないけど、一度やってみるとわかると思うよ~!

    • 0
    • 18/01/14 21:38:25

    >>34
    ほんとそれ!

    • 0
    • 18/01/14 21:39:19

    >>35
    ほんと?嬉しい!
    トマトさん以外にもいるかなー?みんなきてー!

    • 0
    • 40
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 21:39:58

    >>36
    人狼Z、アプリ入れてみた。
    説明読んだけど、よく分からない…。

    • 0
    • 18/01/14 21:42:27

    >>40
    さっそくありがとう!
    一度やってみないと分からないよね。
    ママスタ民だけでやってみたいけど、まだ人数集まらないから、初心者向けの村でゆるそうなところ一緒に入ってみる?

    • 0
    • 42
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 21:43:54

    >>41
    そうだね!
    どこが良いかな?
    入ろうと思ったけど、上限に達したとか一度失敗したよ。

    • 0
    • 43
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 21:47:22

    私も人狼zとってみたよ~
    初心者のところで練習してくる!

    • 0
    • 18/01/14 21:48:57

    >>43
    42と43は同じ人?
    お茶ってところに入ろうかな

    • 0
    • 18/01/14 21:49:25

    >>42
    お茶ってところはどうかな

    • 0
    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 21:58:28

    43です(^^) 42さんとは別人です!
    お茶入れなかった~

    • 0
    • 18/01/14 21:59:42

    >>46
    あとで同村しよ!

    • 0
    • 18/01/14 22:12:17

    気になるけど時間がないと出来ないゲーム?

    • 0
    • 18/01/14 22:14:49

    私もダウンロードした!
    試しに初心者のところいってみまーす

    • 0
    • 50
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:15:10


    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ