義母が入院してしまいました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 10:39:05

    >>1義母は、元々料理関係の仕事だったので美味しいんです

    • 0
    • 18/01/14 10:39:30

    >>2近くになくて

    • 0
    • 18/01/14 10:39:56

    >>5結婚してから作ってないです。

    • 1
    • 18/01/14 10:40:28

    >>9コンビニは、高いのでお寿司とほっともっとにします。

    • 0
    • 18/01/14 10:41:06

    >>11それは、出来ないよ。お医者さんに入院が必要って言われたので

    • 0
    • 18/01/14 10:47:04

    >>15近所の人に材料用意して作ってもらおうかな。

    • 1
    • 18/01/14 10:47:30

    >>16急性胃腸炎

    • 0
    • 18/01/14 10:48:51

    >>17頑張りたいけど、料理ってみりんや酢、醤油入れるから大変そう

    • 0
    • 18/01/14 10:49:26

    >>22若い人だったら言いづらいけどおばあちゃんなので大丈夫です

    • 0
    • 18/01/14 10:53:25

    >>26実母は、車で40分の場所に住んでるので無理な気がしますが、電話してみますね

    • 0
    • 18/01/14 10:54:27

    >>28義母、義父、旦那、私、園児の子供と低学年の子供がいます。

    • 0
    • 18/01/14 10:55:02

    >>28 8年です

    • 0
    • 18/01/14 10:59:10

    >>34ごみ捨ては、旦那がやってトイレや風呂掃除など掃除系は、綺麗好きの義父がやってくれます。私は、洗濯担当

    • 0
    • 18/01/14 11:21:38

    さき、母に電話したら月曜日に作り置きしたのを持ってくるねって言ってくれて3日起きに来るみたいなので大丈夫そうです。

    • 1
    • 18/01/14 15:43:24

    >>47 2週間くらい入院するみたいなのですが、早く料理したいみたいなので退院して1日だけ休ませて次の日から作ってもらおうと考えてます。

    • 0
    • 18/01/14 15:46:27

    >>49料理は、朝、昼、夜しか作らないので大丈夫です!他は、寝るなり遊ぶなりしてればいいの。

    • 0
    • 18/01/14 15:50:51

    >>51大好きな義母です!殺しません。

    • 0
    • 18/01/14 18:57:53

    >>57お昼は、作らせませんよ!

    • 0
1件~18件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ