ダイエットしようと夜にウォーキング始めたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 09:20:23

    どんな服装でウォーキングしてたの?
    または歩き方が挙動不審だったとか?

    • 2
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/14 09:21:46

    デブが足早に歩いてたらダイエットしてるんだなってすぐわかると思うけど。

    • 4
    • 18/01/14 09:22:40

    考え方変えれば、ウォーキングする範囲をいつも巡回してくれて職質してくれてると考えて、安心だから続けた方が良いよ。

    • 5
    • 18/01/14 09:23:05

    >>1ハァハァしながらドスドスうるさかったんだと思う。
    「不審な物音する」って通報あったみたいだから

    • 1
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 09:23:45

    太ってるからってそんなことある?
    よっぽど不審者っぽい服装してたとか?

    • 2
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/14 09:23:49

    怖い目にあったのかと心配でトピ開けたらそっちだったかー

    • 2
    • 18/01/14 09:23:51

    >>3近所の人に通報されたのよ涙

    • 2
    • 18/01/14 09:24:35

    >>5夜だから明るいジャージにしようとピンクにしました。

    • 2
    • 18/01/14 09:25:49

    いつか仰天ニュースに出て欲しい!!
    ファイトー。

    • 4
    • 18/01/14 09:25:49

    >>8
    もしかしてトレーニングウェアご主人からプレゼントされました?
    それ着て胸盛って写真撮りました?

    • 2
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 09:25:52

    ごめん笑った

    • 3
    • 18/01/14 09:27:11

    職質ってどんなこと聞かれるの?
    すぐ開放されるの?

    • 1
    • 13
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 09:29:45

    それだけで職質とか嘘でしょ(笑)

    • 1
    • 14
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 09:30:23

    >>4え?近所を何周も回っていたの?

    • 1
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 09:31:07

    言い訳して甘えんなデブ(`・ω・´)

    • 0
    • 18/01/14 09:31:17

    >>10デブだから脂肪で胸垂れ下がってるし旦那は、私にジャージ買ってくれる人ではない。

    • 0
    • 18/01/14 09:32:27

    >>12通報されたから来たみたいで職質されて
    「ウォーキングです」って言ったら
    「夜だから帰りな。近所の妨げにならないように」って

    • 2
    • 18/01/14 09:33:07

    だからデブのまんまなんだよ!
    そのピンクジャージ着てジム通えよ!
    家でエクササイズしろよ!
    ある程度痩せたらウォーキング再開しろよ!
    歯磨けよ!

    • 1
    • 18/01/14 09:33:32

    >>10
    ダイエット始めたのに外食やたんまりお腹いっぱい食べてた人?

    • 1
    • 18/01/14 09:34:15

    早朝やればいいよ、5:30起きで走ってるけど、結構人いるよ。

    • 3
    • 21
    • 東京おでん
    • 18/01/14 09:34:33

    ウケるw
    いい事教えてやるよ!食わなきゃ痩せるよ!

    • 3
    • 18/01/14 09:34:44

    >>18旦那に、同じようなこと言われたよ。
    「お前みたいなデブと一緒にいたくない!春までに痩せろ!」って。野菜しか食べさてくれないし夜は米だし、

    • 0
    • 18/01/14 09:35:02

    家の中の人に聴こえるくらいの息遣いってどんだけ
    しかも近所の人に主は認識されてない、って事だよね
    普段挨拶とかしないの?
    完全なる引きこもりなの?
    不思議でたまらない

    • 5
    • 18/01/14 09:35:15

    でもたしかに、ウォーキングとかジョギングしてる人ってスリムな人ばかり。
    そういう私も、運動しなきゃなぁーって日々思ってるだけで行動にうつさないデブです。

    • 2
    • 18/01/14 09:35:41

    >>21でも、デブってウォーキングしたり減量したら1キロとか2キロだけど痩せるんだよね。

    • 0
    • 18/01/14 09:36:15

    >>20早朝は、寒くて厳しいです

    • 0
    • 18/01/14 09:36:37

    >>21
    そんな痩せ方じゃ一時的なだけで不健康だしダメよ。筋力付けなきゃ

    • 1
    • 28
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 09:36:39

    40歳で二人目産みたくて建築業を尊敬してますか?

    • 2
    • 18/01/14 09:59:26

    >>28えっ。意味が分からない

    • 1
    • 18/01/14 10:00:38

    運動でカロリー消費するよりも、口からカロリー摂取しないよう努力する方がずっと効率的なんだよね。
    でも、それだけだと食事が元に戻った時にとんでもないリバウンドをしちゃうから、ウォーキングとかの習慣をつけて身体に筋肉を増やす事も必要。

    • 5
    • 31
    • 博多おでん
    • 18/01/14 10:08:15

    パトロールって書いてある帽子かぶってウォーキングしたら?

    • 3
    • 32
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 10:26:56

    >>17
    近所のさまたげw!

    でも主はえらいよー
    私もデブだけど、入学式までに10キロ痩せたいけど、何もやる気が起きない
    食欲も減らないw

    • 0
    • 18/01/14 10:43:22

    主さん頑張れー!応援してる!

    • 0
    • 18/01/14 19:20:11

    今日、子供と公園で遊んだら足を捻り捻挫したよ

    • 0
    • 18/01/14 19:23:09

    私、早朝にウォーキングしたら気持ち悪い女が通学路をうろついてるって通報されたよ。
    昼だろうと夜だろうと、デブスは外に出ちゃいけないんだよ。

    • 3
    • 36
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 19:25:21

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 19:26:43

    女性の夜のウォーキング危ないよ。

    • 5
    • 38
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 19:27:23

    男性に見えたとか?
    女性で職質は珍しいね

    • 0
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/14 19:31:35

    デブすぎって、そんな言うほどなの?100kgあったとしてもジャージの女の人だし不審者には見えないと思うけど(ちょっと目は引くかもしれないけど)主はそんなに大きいの?

    • 0
    • 18/01/14 19:32:37

    主、もうこれしかないよ!
    >>36

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ