育児に自信なくした。

• 旦那・家族
  • しらたき
  • P0qdyJHHdq
  • 18/01/14 09:05:42

8ヶ月の息子がいます。
まだつかまり立ちしません。
正月に義親の実家に帰った時に義親に散々「まだつかまり立ちしないの?普通はもうするよ。あなたちゃんと練習させてるの?あなたがしっかりしないから出来るものも出来ないのよ。」と言われてしまいました。
で、昨日旦那とつかまり立ちの練習させてたんだけどそれでもなかなか立てませんでした。
そしたら旦那に「お前がちゃんとしないから出来の悪い子になるんだ。母親も言ってたろ。あなたが悪いって。」と言われなんだか虚しくなりました。
こっちは頑張って育児してるのにその姿見てない義親から言われるし旦那なんて土日くらいしか私の育児見てないくせにあれこれ言ってくるし。
自分は休みの日遊びに行ったりたいした育児に協力してないくせに。
なんで育児頑張ってるのにあれこれ言われなきゃいけないんだろう。
もうなにもかも嫌になってきた。
弱音吐いてごめんなさい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています