育児に自信なくした。

  • 旦那・家族
    • 25
    • 焼き豆腐
      18/01/14 10:26:31

    そういう人はねー、残念ながらどんな成長でも何かしら言うんだよ。
    うちの姑がまさにそう。
    1番上の子は1歳の誕生日に「え、なに!まだ歩いてないの?!」とか言われたし、真ん中の子の時は6ヶ月でつかまり立ちして9ヶ月には歩いてたんだけど「ママが構ってあげないから自分で頑張ってどんどん成長しちゃうんだねー」って言われたし、今は末っ子がもうすぐ1歳なんだけど「お喋り下手ですねーママすら言えないんでしゅかー」とか言ってる。
    私はもうこの人は頭のおかしい人種なんだと思ってるからスルーしてるよ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ