パートクビになったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 22:35:50

    >>75
    3ヶ月で入れる保育園あるの?

    • 0
    • 18/01/14 09:36:04

    お手伝いさん(ヘルパー)=旦那か親でしょ?
    てか、要介護認定者でもいるのか

    • 0
    • 18/01/14 09:35:12

    >>75
    そうなんだ
    ひまなら赤ちゃん保育園入れずに家で見たらたらいいのに

    • 0
    • 18/01/14 09:31:49

    >>72
    3歳0歳3ヶ月だけど二人とも保育園だから。

    • 0
    • 74
    • ソーセージ
    • 18/01/14 09:28:36

    半年迄は仕方なく見守るけど、1年経って何度も言っても仕事できない人には厳しくする。
    長くいても役立たない

    • 0
    • 73
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 09:24:52

    都合悪い書き込みを消しつつ、自分に非はないって主張……

    • 0
    • 18/01/14 09:17:48

    子どもちっちゃいんだよね?
    暇つぶしって言ってるけど子どもちっちゃいんだよね?まだ赤ちゃんだったら世話で暇なんかなくない?

    • 1
    • 71
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 09:16:40

    惨め~w

    • 0
    • 70
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 09:14:14

    主のコメント読んでると、なんか気の毒になる。合う仕事が見つかるといいですね。
    強がらないでね。

    • 1
    • 69
    • シューマイ
    • 18/01/14 09:10:42

    主かなり歳いってる?

    • 0
    • 68
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 09:05:36

    暇つぶしに来てもらっちゃ困るからクビになったんだね。何も問題ないじゃん。

    • 0
    • 67
    • ソーセージ
    • 18/01/14 09:01:51

    勤務態度とかの問題だね、きっと

    • 2
    • 18/01/14 08:59:59

    ヘルパーさんて何?要介護者でもいるの?それとも主が障害者?

    • 1
    • 65
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 08:55:56

    暇つぶしに働くんじゃなくて、
    ヘルパーさんに辞めてもらって、自分で家の事やれば、暇はできないよね。

    • 3
    • 18/01/14 08:55:32

    丸つけだけの仕事なら、仕事ができないのではなく、主の性格に何か問題があったのでは?
    周りに配慮できないとか

    • 1
    • 63
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:51:16

    >>62
    暇だから暇つぶししたいけど金がかかる暇つぶしはしたくないんです。

    • 1
    • 62
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 08:49:58

    >>61
    赤ちゃんいるのに暇つぶしで正社員で働こうと思うんだ
    世の中ナメてるというか何というか…

    人それぞれいろいろな事情があるだろうし赤ちゃんいて働くことは否定したくないけど、理由が暇つぶしってのはさすがにどうなの

    • 2
    • 61
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:41:15

    >>54
    別に生活は苦しくない。暇つぶしだよ。お手伝いさんてかヘルパーさんに来てもらってる。

    • 1
    • 18/01/14 08:36:37

    丸つけするだけのパートで病気流行ってきたから来なくていいって言われたのに出産して数ヶ月後に正社員になろうという神経が凄い。丸つけの正社員って何?

    • 2
    • 59
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 08:31:31

    >>44も消えた
    パート先の塾が妊婦なんだから大人しくしてろって実家に電話してきたってコメ

    • 0
    • 58
    • 東京おでん
    • 18/01/14 08:29:36

    >>52
    主がどうしたいのか聞きたかっただけなので訴えるなんて無理なのは私も分かってます。
    紛らわしい言い方してすみません。

    • 1
    • 57
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 08:29:26

    >>55
    旦那のことお手伝いさんて呼ぶ家庭なのねw納得

    • 2
    • 56
    • さつまいも
    • 18/01/14 08:28:34

    お手伝いさん来たなら家事も育児も任せてママスタやってなよ。お手伝いさん来て忙しくなるならお手伝いさんじゃないじゃん。

    • 8
    • 18/01/14 08:27:42

    クビは本当で、正社員は妄想でお手伝いさんは旦那だろな(笑)

    • 7
    • 54
    • がんもどき
    • 18/01/14 08:27:14

    お手伝いさんw
    妊娠中もパートするほど生活苦しくて、クビになっても産後数カ月で仕事探すほど生活苦しくてお手伝いさんw

    • 7
    • 53
    • がんもどき
    • 18/01/14 08:26:03

    >>49お手伝いさんw

    • 1
    • 18/01/14 08:25:40

    >>48訴えることは無理だよ
    会社側が雇用契約書作る作らないは義務ないからね この主にも確認しないそういう所原因がある。

    • 1
    • 51
    • がんもどき
    • 18/01/14 08:24:56

    何で>>24消したのー?

    • 0
    • 18/01/14 08:24:55

    逃げた

    • 0
    • 49
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:24:47

    お手伝いさんがきたからまたねー

    • 0
    • 48
    • 東京おでん
    • 18/01/14 08:23:59

    >>44
    もう小出ししないでちゃんと詳細書いてくれないと意味不明なんだけど…。
    結局、何が言いたいの?もう正社員で働くのにどうしたいの?訴えたいの?

    • 1
    • 47
    • がんもどき
    • 18/01/14 08:23:52

    来週から正社員で行く会社は何の仕事ー?

    • 1
    • 18/01/14 08:22:52

    >>44雇用契約書あるかないか確認を怠ったあなたにも原因あるから、今更騒いでも仕方ないよ

    • 0
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:22:37

    統失なんかな

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 08:21:39

    出産で休んで復帰しようと思ったら、
    他の人が居たってこと?

    • 0
    • 18/01/14 08:21:05

    >>41
    うん(笑)

    • 1
    • 18/01/14 08:20:35

    うわ…
    この主頭おかしいやつかも…

    • 2
    • 40
    • さつまいも
    • 18/01/14 08:20:32

    >>36あのさ、もう数ヶ月のことでまだ根に持ってるの…

    • 2
    • 18/01/14 08:20:17

    え?なによくわからない。

    • 0
    • 18/01/14 08:19:47

    >>37主消したのかよw都合悪くなったんだな

    • 2
    • 18/01/14 08:19:15

    >>35
    は?
    消えてるけど、主が>>24に書いてた

    • 2
    • 36
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:18:52

    >>32
    もう出産したよ。パートのは数ヶ月前の話。

    • 0
    • 35
    • がんもどき
    • 18/01/14 08:18:11

    >>32トピタイ読みなさいw

    • 0
    • 18/01/14 08:17:47

    >>24
    妊婦でこれから出産で休む人間を正社員で雇うアホみたいな会社あるんだw仕事できないって言われて悔し紛れの嘘にしか聞こえないw

    • 3
    • 33
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:17:25

    >>28
    それが仕事だもん。仕方ない。

    • 2
    • 32
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 08:17:24

    妊婦なのに正社員?すぐ産休じゃん。
    迷惑だな。

    • 5
    • 31
    • 東京おでん
    • 18/01/14 08:17:09

    長期で雇える人の方が良かったって事だよ。

    • 4
    • 30
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:16:51

    >>22
    まあそんな感じかな。

    • 0
    • 18/01/14 08:16:38

    来週から正社員で働く?
    は?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ