焼肉で五万使いました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • じゃがいも
    • 18/01/14 14:43:59

    4人家族。お酒飲んでも1万5千円くらい。

    • 0
    • 85
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 14:37:18

    うち中二と小2の男の子二人と旦那もどちらかというと大食いだけど1万いくかどうかだな。高級焼肉店じゃなくて普通のとこだけどさ。
    旦那はお肉の時はお米も大量に食べるからそこまでお肉の量いかないからかも。

    • 0
    • 18/01/14 14:36:31

    4人家族、かかっても13000円。

    • 0
    • 18/01/14 14:35:33

    うちも胃にきて量食べられなくなってきたから特上頼んでもそんなにいかないや

    • 0
    • 18/01/14 14:32:46

    みんな凄いね!
    うちは夫婦+未就学児2人で満足いくまで食べても8千円だよ。
    ザブトン、ミスジ、和牛上カルビも頼むけど、歳のせいか各一皿で脂にギブアップする。

    • 0
    • 81
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 13:03:27

    >>14
    苦労してそう?

    • 0
    • 80
    • 焼きちくわ
    • 18/01/14 12:56:37

    四人家族で1万くらい。
    残念なことにお高いとこ行くと慣れてないからか胃をやられる。
    お寿司は回らない方が好きだけど。

    • 1
    • 18/01/14 12:54:37

    >>78そうなんですか?
    お高いんでしょ?

    • 0
    • 18/01/14 12:54:00

    >>77
    私は好きだけど、脂が凄いよ。

    • 2
    • 18/01/14 12:51:08

    ザブトンとか珍しい部位食べたいんだけど、美味しいの?

    • 0
    • 76
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 12:48:34

    中学生の娘と旦那と三人で3~4万くらいかな?
    アルコールはなし。
    牛角ならもう少し安くすむけど。

    • 0
    • 18/01/14 12:42:02

    >>53
    なんの話しているの?

    • 0
    • 74
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 12:38:53

    しゃぶしゃぶは食べ放題でもいいけど、焼き肉の食べ放題は美味しくないのが多い。肉が残念。

    • 0
    • 73
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 12:35:57

    >>53これだから貧乏人わ

    • 0
    • 72
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 12:35:17

    >>64高級焼肉店じゃなく、そこそこのチェーン店でも食べ放題と比べると全然美味しいよ!

    • 3
    • 71
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 12:33:10
    • 0
    • 70
    • じゃがいも
    • 18/01/14 11:31:33

    食べ放題の焼き肉1度行ったけど2度と行かない。

    • 7
    • 69
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 11:29:14

    すごいね!うちは地元の高い焼肉屋さんでお酒有りで4万でびっくりしちゃったよ!大人2人子ども2人!楽しく食事できてよかったね!

    • 1
    • 18/01/14 11:27:56

    基本1人5000円前後

    • 0
    • 67
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 11:26:02

    1食で5万かー。そんないいお肉いつか食べてみたいなぁ。
    うちは2人で2万行かないくらいかな。

    • 0
    • 18/01/14 11:25:13

    食べ放題で充分だわ(。-ω-)

    • 1
    • 65
    • こんにゃく
    • 18/01/14 11:22:36

    皆お金持ちだね。 うちは子供多いから 食べ放題ばっかり行っちゃうわ。

    • 2
    • 64
    • おでんは主食
    • 18/01/14 11:20:49

    食べ放題4人で1万弱。肉が残念すぎた。

    だけど美味しい肉のために予算を高くする勇気もない。

    • 0
    • 18/01/14 11:13:08

    >>53
    生意気とか中学生かよ

    • 3
    • 62
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 11:08:48

    主は家族の人数やら年齢とか先ず書くべき。

    • 0
    • 18/01/14 11:06:29

    うちは食べ放題しかいかない。ってのもあるけど、
    私旦那、中学生2人小学生1人の5人で、飲み放題つけて一万ちょいだ。
    それで満足よ。
    いい店は夫婦で行きたいわ

    • 2
    • 18/01/14 11:05:33

    うちも、それくらいはいく。

    • 0
    • 59
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 11:05:19

    >>53みんながみんなお金無いんじゃないよ日本って
    持ってる人は持ってるの、格差社会よ

    • 0
    • 58
    • 博多おでん
    • 18/01/14 11:04:56

    >>46
    小2と3人で3万前後お酒代込。
    焼肉食べ放題はまだ未体験。
    旦那しかガッツリいかないから食べ放題は損な気がして…。

    • 1
    • 18/01/14 11:03:59

    >>53
    僻み丸出しだね

    • 2
    • 56
    • ソーセージ
    • 18/01/14 11:03:50

    >>53
    子沢山?
    子供と5人の間違いかなって思ったんだけど。
    お金の使い方は家庭によって違うんだから他人が口出ししなくていいと思うわ。

    • 2
    • 18/01/14 11:03:31

    >>53なんだこの人の偏見

    • 1
    • 18/01/14 11:02:59

    >>53稼ぎがあるなら良いじゃん。子沢山は貧乏じゃなきゃならないの?

    • 7
    • 18/01/14 11:01:05

    >>8
    子沢山で8万も食べるとかあり得ない!
    生意気な事書くから悪いハートばっかつくんだよ。
    子沢山なら子沢山なりの生活しなよ

    • 0
    • 18/01/14 11:00:46

    食べ放題とかチェーン店って、安いだけあって美味しくないよね。
    どうせ食べるなら、高くてもいいから美味しい肉が食べたい。
    となると、必然的に個人経営の店に行ってしまう。
    それなりに値段はするけど、美味しい。
    質より量みたいな食べ方はしたくないなぁ

    • 6
    • 51
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 11:00:15

    うちはそこら辺の食べ放題だから飲み放題もつけて一万くらい。良い肉食べてて羨ましい。

    • 0
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 10:58:06

    この間行った時は、末っ子と夫婦で2万円くらいだったよ。上の子2人も一緒に行くとなると、3~5万だな。店によって値段が違うよ。

    • 0
    • 18/01/14 10:56:22

    >>46
    中学生と高校生がいるから食べ放題にすることもあるけどしない時もある。
    誕生日やお祝い事は好きなだけ食べる。

    • 2
    • 18/01/14 10:55:22

    食べ放題とかチェーン店じゃなければそれぐらいいっちゃうよね。

    夫婦と小学生二人で酒なしで上記の店で15000円

    食べ放題とかじゃなければ3~4万かな

    • 0
    • 47
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 10:54:54

    すごいね、うちは食べ放題しか行けない、中高♂と旦那もアラフィフのくせにバカほど食べるしデザートも食べ放題のお店で四人で15000円位、旦那のアルコール飲み放題すら勿体無いと思う。
    友達と行くときはもう少しいい所に行く笑

    • 2
    • 18/01/14 10:50:18

    凄いね!
    食べ放題しないの?

    • 0
    • 18/01/14 10:47:29

    みんなそんなに使うの?
    次の日にはトイレの肥やしになっちゃうのに。
    焼肉屋さかいで充分美味しいよ

    • 2
    • 18/01/14 10:46:52

    >>42
    中高生男子よく食べるよー。
    お腹いっぱい焼肉食べても帰ってきたら何か食べようとしてるし。

    • 4
    • 18/01/14 10:45:02

    良いお肉食べた~い!うちは安いお店で家族5人15000円くらいだわ。それでもお金使いすぎた~明日から節約しなきゃ~って思っちゃう。

    • 2
    • 18/01/14 10:44:48

    ちょっと関係ないけど、たくさん食べる中高生の男の子気持ちいいね。
    うちの幼稚園児めっちゃ少食だからそういうの見てみたい。
    お金かかるけど焼肉にがっつくの見たい。

    • 0
    • 18/01/14 10:37:35

    夫、20娘、17息子、10娘、私で60000円位。個人のお店でちょっと高めだから仕方ない。でも、凄く美味しいから。

    • 3
    • 40
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 10:36:37

    >>8だけど、我が家は叙々苑やトラジによく行きます。

    東京でおすすな焼き肉あれば知りたいな

    • 0
    • 18/01/14 10:34:20

    うちは中学生男子二人だから、チェーン店の食べ放題とかじゃない限り、主と同じ位は余裕でいっちゃうわ。旦那酒呑むし。

    • 1
    • 38
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 10:32:38

    お酒抜きで2万くらいかなー。まだ下2人小さいから主に夫婦と小学生1人が食べてるけど。
    お肉も好きなんだけどチヂミとかチャプチェとかも食べる!

    • 0
    • 18/01/14 10:32:05

    赤から行ったけど、三人で1万
    高いところ行かないから

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ