時間が解決してくれるって本当だね

  • なんでも
  • ちくわ
  • 18/01/14 07:16:38

結婚を約束してた人に裏切られて、
心身共にボロボロになり、
6年引きずった。
でも今はもう顔も思い出せないし
アドレスや番号も覚えていたのに忘れた。

永遠に引きずるんじゃないかと思ってたけど、
時間が解決してくれるね。

今は別の人と結婚したし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 07:20:51

    >>1
    ううん、その人と付き合ってた頃も引きずってた。
    あんなに好きだったのにどうでもよくなるもんだね。

    • 1
    • 18/01/14 07:24:20

    >>3
    別れて2~3ヶ月で付き合ってないし、
    結婚したのも去年じゃないから違うと思うよ

    • 0
    • 18/01/14 07:26:55

    >>5
    じゃあ何?

    • 0
    • 18/01/14 07:29:35

    >>7
    その人(旦那のこと)と付き合ってた頃も引きずってたよって書いたけど。

    • 0
    • 18/01/14 07:30:57

    >>9
    そうだよねー。
    でもなんか思い出そうとしてももう思い出せない。
    辛い記憶を消そうと無意識にしてたのかな。

    • 1
    • 18/01/14 07:33:40

    >>11
    結婚したから忘れたわけじゃないし。

    • 1
    • 18/01/14 07:35:36

    >>12
    だよね!
    その時はもうこのまま抜け殻なんだろうなと思ってた。
    時間が経つと、なんであんなに苦しんでたんだろうと思う。

    • 1
    • 18/01/14 07:40:32

    >>17
    そっかぁ。
    でもあの時死ななくて良かったって思う。
    お互い頑張ろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ