中3、隣県から東京に行くのに5000円て少なすぎ?

  • なんでも
    • 48
    • ごぼう巻
      18/01/14 07:53:38

    >>37
    だよね。
    うちは埼玉だけど、交通費渡して食事代とそれこそ念のための1000円(それで都内なら余裕で帰ってこられる)もあればなんとかなるし、3000円もあれば十分な金額だと思う。
    お小遣いを普段渡してないなら、せっかく友達と出かけるんだし、お小遣いも含めて5000円なら妥当だと思うよ。

    うちなら交通費含めて3000円くらいで行っちゃうと思う。何かあった時は何のスポーツ見るのかはわからないけど、代々木や神宮、水道橋なら30分ちょっとでかけつけられるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ