中学時代は楽しかったですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • がんもどき
    • 18/01/14 15:56:46

    いいえ

    高校だな

    • 0
    • 18/01/14 10:21:31

    いいえ

    いじめられて最悪だった。

    • 1
    • 18/01/14 09:37:58

    いいえ

    臭い
    と、いじめられ死にたかった。

    高校でもいじめられた。

    • 0
    • 18/01/14 09:05:54

    いいえ

    中2のときに、仲良い5人組のひとりに急にハブられて一年間ずっとひとりだった。それに気付いた周りの友達は、声かけてくれたり心配してくれたけど、その友達は周りの子も絶対私に近づかないようにさせてた。休み時間はずっとトイレにいた。辛かった。

    • 1
    • 18/01/14 08:41:46

    いいえ

    何か常に苦しかった記憶がある。
    高校生活は楽しかった!!

    • 0
    • 18/01/14 08:32:53

    いいえ

    全然

    • 0
    • 33
    • 富山おでん
    • 18/01/14 08:14:13

    いいえ

    自分を出せないまま終わった
    逆に高校は楽しかった

    • 0
    • 29
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 08:09:19

    いいえ

    転校したから楽しいなんて思ったことない

    • 0
    • 18/01/14 07:32:05

    いいえ

    中三で転校しました。
    中三での転校はきつかったな、、、
    波乱万丈です。

    • 0
    • 18/01/14 07:29:27

    いいえ

    校則厳しすぎて息苦しかった
    高校は自由で楽しかったなぁ

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 06:42:30

    いいえ

    規則規則で楽しくなかった。先輩怖いし。

    • 2
    • 18/01/14 06:22:55

    いいえ

    中一の途中からいじめにあってたから
    音楽の時間打楽器やってた時叩く音に紛れ面と向かってし ね とか言われたし(言った奴らは笑いながら言ってる)
    部活が唯一の救いだったけど引退してからは地獄
    でも休む勇気もなく毎日何事もなく一日が終わるよう祈ってた

    • 1
    • 18/01/14 06:19:51

    いいえ

    中2の途中から地獄になった。
    部活の些細な行き違いから私含め数人が省かれるようになった。ボスは顔が広かったため、他の部の子達も私らを無視するように。
    そのうち、何があったのか最後には私だけが省かれるように。最初の方は先生の耳にも入って、気使ってくれてたけど、次第に先生の前では普通に接してくるようになったので、先生たちも終息したのかと思って退いた。終わってなんかなかったけど。

    高校はボスが違うところに行ったので、少しは落ち着いてきたけど…
    もう最悪だったな。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 7
    • にんじん
    • 18/01/14 05:46:35

    いいえ

    みんな悪い意味で他人のことを気にしすぎなのが嫌だった
    大体攻撃的な子が中心人物っぽくなってたし
    変に話題になるのが嫌で自分を抑えてた

    • 4
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 05:32:29

    いいえ

    いいえが多くて嬉しい
    中学が楽しかったっていう人はパリピのリア充だからなかなかママスタにはいないよね?

    • 1
    • 18/01/14 05:29:15

    いいえ

    学生時代で一番つまらなかったです。

    • 3
    • 18/01/14 05:28:08

    いいえ

    集団が苦手

    • 1
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/01/14 05:19:50

    いいえ

    嫌な事があり楽しいとは言えませんでした。

    • 3
1件~19件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ