私の主人が本当に居たとしたら 奇跡?

  • 旦那・家族
  • 18/01/14 03:57:07

私の主人をこれから紹介します。
これを見て、裏ではどうせ浮気してるよ、この先何かあるよ なんてのを無くして、
これから書くことが本当に真実だったら、
この主人と結婚できた私は、本当にこんな男性が世の中に居たとしたら幸せですか?

主人とは大学のサークルで出会い
先輩だった主人から告白され付き合いスタート
私の大学卒業後は同棲し、
付き合い6年でプロポーズ、結婚。
その後2人の子供
主人は公務員勤め。裕福ではないが安定だけある

主人の中で浮気は無い
2人で連絡を取り合ったり会ったら浮気
キャバクラや風俗などお金で買うものも浮気
タバコは口にくわえたことがない、友達と付き合いで喫煙スペースなど大学時代にも散々行っていたが、主人だけチョコを食べていたと友人の証言があったこともあり、人に流されない
だが一方で小遣い範囲でパチンコ、麻雀大好きな一面も。友人からは真面目な不良と言われている。
私と出会う2年前に半年間1人と経験あり
私が付き合い経験もエッチ経験も全て主人としかない為、それが心から幸せらしい。
自分も、出来れば生涯の付き合い経験もエッチな経験も私だけが良かったと言っている。
付き合ってからじゃないと手も繋がないタイプだったから、私に会って早いうちに告白してきた

公務員なので休みがとにかく多い。休みは全て、まず私に 行きたい所やしたい事はないか?やらないといけない用事はないか?子供を一日中見ておくから全然遊びに行っていいよ?と、まず私の予定を入れてくれる。
愛が強い
出会って約10年、好き、愛してる、キスは毎日頻繁にが未だに当たり前
性欲も強い、未だに毎日ペース
だから友人から、エッチなんてムードにならないからセックスレスになってきたけど主の所は?と言われ、
ムードなんて作らなくても常にムードだからセックスレスなんてならないと真顔で答えたら驚かれた。

私からのラインも、日記でも私を知れて安心するらしい
妊婦健診、子供の予防接種など家の用事は全て付き添ってくれる
家事ができてなくても怒られた事がない
洗濯し忘れても、半乾きのシャツを着て出社して行った

このように、私が見えている主人が本当に裏のない真実だったら、私見る目ある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 04:08:59

    >>3
    うちもあります

    • 0
    • 18/01/14 04:13:41

    >>4
    性欲強くて決して草食系ではなく、ガンガンAV見るけど、
    浮気という概念がないみたいです
    同僚から、キャバクラにすら行ったことないと話になって何で?と詰め寄られたら、
    だって奥さんを裏切ることになるし、あんまり行こうとかそういう風にならないと答えていたそう。

    これが全て真実だったら、なかなかいないですか?

    • 3
    • 18/01/14 04:16:29

    >>4
    毎日、全然嫌じゃないですよ
    何で嫌なんですか?
    子育てや仕事で忙しいから?
    嫌と思ったことないですね。
    むしろ、丁度いいです

    私が妊娠中~産後は、ずっと毎日フェラしてあげてました

    • 0
    • 18/01/14 04:18:22

    >>7
    主人に関しては初めて投稿したので違う方ですかね?

    • 0
    • 18/01/14 04:24:19

    >>11
    確かに主人、よく私にもっと俺を愛して欲しいと言ってきます。
    犯罪的な感じではなく、軽くですが。
    私は主人ほど、主人が喜ぶ事をしてあげれてないなぁ気が使えない女だとよく心の中で反省してます。。私は基本的に人に興味がなく、人に何かしてあげよう精神がないので、、

    • 0
    • 18/01/14 04:25:30

    >>12
    うちも毎日洗濯も他の家事、育児もです。
    素晴らしいことなんですね

    • 0
    • 18/01/14 04:28:21

    >>15
    あぁそれだとありがちな話かもしれませんが、そうではないですね

    私は大学のミスコンに、主人は外見普通だと言われています

    芸能人のようなとびきり美男美女ではないですが

    • 0
    • 18/01/14 04:30:32

    >>16
    まだ同棲してた頃、主人が用事で私がその日洗濯担当だったのに仕事に疲れて出来てなくて。。
    なのに怒らず普通に着て行ってくれて
    私だったら無理だ

    • 0
    • 18/01/14 04:35:33

    >>21
    男子と話すのも苦手で、ずっと女子校だったのもあり、、
    だから大学入って、急に男の人と接する機会が増えて、主人からも入学早々告白されて。
    世界が変わりました

    • 0
    • 18/01/14 04:36:43

    >>27
    完璧に時系列で書いてないので、文章分かりづらくすみません

    • 1
    • 18/01/14 04:38:08

    >>26
    意外といますよ
    最近橋本環奈ちゃんも、人を好きになったことないって言ってて、割と最近そんな人も多いのでは

    • 0
    • 18/01/14 05:00:16

    はい、幸せです。
    自慢したかっただけです
    私のような女は普通捨てられて終わりで幸せな人生なんて送れないと思ってたから

    • 0
    • 18/01/14 05:01:55

    >>42
    そうなの?
    1人で子供抱えて小児科って大変だし疲れちゃうから毎回主人の休みに合わせて予防接種行ってる

    • 0
1件~13件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ