私の主人が本当に居たとしたら 奇跡?

  • 旦那・家族
  • 18/01/14 03:57:07

私の主人をこれから紹介します。
これを見て、裏ではどうせ浮気してるよ、この先何かあるよ なんてのを無くして、
これから書くことが本当に真実だったら、
この主人と結婚できた私は、本当にこんな男性が世の中に居たとしたら幸せですか?

主人とは大学のサークルで出会い
先輩だった主人から告白され付き合いスタート
私の大学卒業後は同棲し、
付き合い6年でプロポーズ、結婚。
その後2人の子供
主人は公務員勤め。裕福ではないが安定だけある

主人の中で浮気は無い
2人で連絡を取り合ったり会ったら浮気
キャバクラや風俗などお金で買うものも浮気
タバコは口にくわえたことがない、友達と付き合いで喫煙スペースなど大学時代にも散々行っていたが、主人だけチョコを食べていたと友人の証言があったこともあり、人に流されない
だが一方で小遣い範囲でパチンコ、麻雀大好きな一面も。友人からは真面目な不良と言われている。
私と出会う2年前に半年間1人と経験あり
私が付き合い経験もエッチ経験も全て主人としかない為、それが心から幸せらしい。
自分も、出来れば生涯の付き合い経験もエッチな経験も私だけが良かったと言っている。
付き合ってからじゃないと手も繋がないタイプだったから、私に会って早いうちに告白してきた

公務員なので休みがとにかく多い。休みは全て、まず私に 行きたい所やしたい事はないか?やらないといけない用事はないか?子供を一日中見ておくから全然遊びに行っていいよ?と、まず私の予定を入れてくれる。
愛が強い
出会って約10年、好き、愛してる、キスは毎日頻繁にが未だに当たり前
性欲も強い、未だに毎日ペース
だから友人から、エッチなんてムードにならないからセックスレスになってきたけど主の所は?と言われ、
ムードなんて作らなくても常にムードだからセックスレスなんてならないと真顔で答えたら驚かれた。

私からのラインも、日記でも私を知れて安心するらしい
妊婦健診、子供の予防接種など家の用事は全て付き添ってくれる
家事ができてなくても怒られた事がない
洗濯し忘れても、半乾きのシャツを着て出社して行った

このように、私が見えている主人が本当に裏のない真実だったら、私見る目ある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 06:37:38

    つまらない、退屈で魅力的ではないタイプ
    別に女にモテモテで過去があり過ぎな男がいいわけではないけど、男としてつまらないと感じる。
    で、そういう男に限って一度浮気を覚えると、その浮気相手に本気になって妻子をあっさり捨てるような薄情さがありそう。

    • 1
    • 18/01/20 06:26:50

    性欲はそんなにいらない

    • 1
    • 18/01/20 00:45:37

    世の中にはもっと条件のいい夫も沢山いるけど、主がここで自慢したくなる程現状に満足しているなら、それはそれで幸せだね。

    • 3
    • 18/01/19 23:33:29

    なんかつまんない男

    • 0
    • 170
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 23:17:31

    ちょっと重い。

    • 0
    • 18/01/19 22:41:16

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万
    10時間7万
    8時間8万
    10時間10万など
    かなりかなり高額可で
    中には8時間10万
    10時間12万の女の子もおり
    最高12時間20万でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 0
    • 18/01/19 04:34:58

    主さんにとってここに書いてあることが良い旦那だと思うなら合ってるってことだから幸せなのでは?
    私は性欲強いの無理だし、裕福じゃないのに休みだけ沢山あってもなぁ~って思うし、主の旦那さんのことなんとも思わない。
    要は相性では?

    • 1
    • 167
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 19:33:46

    主と付き合う二年前に半年間付き合ってsex経験のある男が、風俗やキャバに行った事がないのは嘘だろw
    主と付き合う前の二年間はどうやって性欲処理してたんだかw

    つか、交尾覚えたての猿みたいに毎日盛ってくる男なんてキモイわ。

    • 6
    • 18/01/14 19:26:05

    なげぇわ
    4分の1ぐらいしか読んでないけどごめん、いらん

    • 2
    • 18/01/14 19:22:25

    読んでないけど
    長文書く奴は
    いつもの奴でしょ?

    キモイわ

    • 2
    • 18/01/14 19:22:16

    家事全部やってくれる。主のとこは?

    • 0
    • 18/01/14 19:20:40

    普通じゃない?公務員休み多いか?うちもだけど普通だと思ってたよ。

    • 1
    • 18/01/14 19:03:06

    ドブス夫婦なら興味なし!!

    • 0
    • 18/01/14 18:59:29

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 18:56:50

    毎日のセックスは辛すぎる。
    小遣いの範囲内でもパチンコ麻雀は無理。

    その他の面はいいと思った。

    • 2
    • 18/01/14 18:51:43

    >>153
    ある意味DVよねw

    • 1
    • 18/01/14 17:28:01

    なんかウザいわ、こんな旦那。

    • 0
    • 18/01/14 17:27:30

    逆に主じゃないとこんな男貰ってくれないよww
    お似合いだし良かったね!

    • 1
    • 18/01/14 17:21:59

    すごい奇跡の人なのかと思って読んだら普通よりちょっと気持ち悪い程度だった。

    • 6
    • 18/01/14 17:09:51

    私ならかなりの拷問かも。
    私は淡白で良い。子供の予防接種も1人で大丈夫。むしろ1人で行きたい。予防接種についてくる意味が分からない。休みが多いとか無理。
    公務員も無理。
    主が幸せなら良いのでは?

    • 3
    • 154
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 15:02:41

    奇跡ってほどではなくない?毎日なんて疲れるし嫌だわ。LINE毎日とかも面倒。半乾きのシャツもどうかと思う。大人なんだから自分で乾かして着ればいいだけ。余裕もって用意しないからそうなるだけでしょ。

    • 3
    • 18/01/14 14:57:45

    毎日エッチ、妊娠中~産後は毎日口でとか地獄だわ。

    • 7
    • 18/01/14 14:30:13

    他のところはどーでもいいんだけど、休みの時に妻に予定を訊いてくれ尊重してくれるところが一番いいね。あとはどうでも。
    いい男と出会えてよかったね。

    • 0
    • 18/01/14 14:29:54

    主が幸せなら見る目あるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/14 14:26:12

    どこらへんが奇跡なのか聞きたい

    • 3
    • 18/01/14 14:23:32

    性欲強い旦那は羨ましがられると思っているのかこの女は…

    • 7
    • 18/01/14 11:59:53

    うちの旦那負けてない!

    • 0
    • 18/01/14 11:45:57

    いい旦那じゃない?
    個人的にはギャンブルは嫌
    一緒に喫煙してほしい笑
    自分が経験人数あるから技術的に?物足りなく感じそう
    妊婦健診は、混んでるのに堂々と嫁と座る旦那じゃなければ良し

    • 0
    • 18/01/14 11:43:36

    貴方のことだから貴方が良ければいいと思うよ!幸せだと感じるならいいじゃない!
    今更、旦那以外にも興味出て来た?
    私ならその旦那とは無理。羨ましくもない。一緒にいて楽しくなさそうだと感じたから。

    • 0
    • 18/01/14 11:40:12

    文面見る感じご自慢の旦那なのは伝わってきたよ!
    主が良しとするなら見る目があったんだと思うよ!
    ただ、関係ないかもしれないけど、主が盲信してる様でなんか怖いw

    • 3
    • 18/01/14 11:24:21

    えっ、
    パチンコと麻雀するだけで私の中では無いな

    • 10
    • 18/01/14 11:13:05

    うちの旦那の方が断然いい!

    • 8
    • 18/01/14 11:03:25

    気持ち悪い夫婦

    • 6
    • 18/01/14 11:01:53

    >>126
    本当それ。
    私の元旦那がまさに主の旦那みたいだった。
    自分の思い通りにいかなくなった途端豹変したりするよ。
    自己愛も人一倍強い。
    主が今のまま旦那の支配下に居て要求に応え続ける限りは安らぎが保証されてるだろうけどね。

    • 3
    • 18/01/14 10:57:39

    いやー、うざー、こんな旦那いやだ。毎日なんてやりたくないわ

    • 3
    • 18/01/14 10:55:58

    長文過ぎもっと短い文にして

    • 1
    • 18/01/14 10:54:00

    毎日エッチとか無理
    絶対に嫌
    主が応じてるから浮気しないだけで拒否ったら即浮気しそう

    • 10
    • 137
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 10:50:25

    …10年間毎日のフェラと、ギャンブル癖が私には無理だな。

    私には無理な部分も含めて、全て最高と思える主さんと、それが当たり前と思ってるご主人の出逢いが奇跡なんだと思うよ。

    • 8
    • 18/01/14 10:43:16

    どーでもいいわwwwwww

    • 3
    • 18/01/14 10:42:47

    >>132
    私も思ったー。
    今日は休日出勤してる旦那の好物作ってあげようと思ったよ。

    • 1
    • 18/01/14 10:38:51

    見る目あるよ。世の中にそんな人がいるんだね。

    • 0
    • 18/01/14 10:38:18

    性欲処理させてくれなくなると困るから優しくしてるのかもね。

    • 0
    • 18/01/14 10:38:01

    ここみたら、うちの旦那のがいい笑
    うちの旦那結構いいやつだったんだな笑

    • 6
    • 131
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 10:35:56

    >>125
    妊娠中や産後に毎日フェラをさせる男が奇跡だとは思えない。
    まぁ主がいいならいいんじゃない。

    • 7
    • 18/01/14 10:34:44

    公務員で優しいってところはいいと思う。
    でも性欲が強いギャンブラーで押しつけがましい束縛魔的な感じが嫌。

    • 6
    • 18/01/14 10:28:12

    毎日のエッチ、妊娠中の毎日のフェラ、パチンコ、麻雀は私は無理。高収入でイケメンならまだいいけど、そうでもないみたいだし。
    でも主がいいならいいんじゃない?

    • 9
    • 18/01/14 10:27:43

    >>122
    私もギャンブルが一番無理。
    彼氏にもしたくないわ。

    ギャンブルと浮気(風俗)はセットって脳科学の人も言ってたなぁ。

    • 6
    • 18/01/14 10:24:57

    まず普通の人が敬遠しそうな
    物凄く気持ち悪い部類の似たもの夫婦って感じだから
    ある意味見る目あると思う

    • 11
    • 18/01/14 10:12:06

    主が見えてる主人が本当に裏のない真実なのかどうか…1ヶ月ほど夜の生活を拒否ってみたら見えてくるかもよ。

    • 10
    • 18/01/14 10:07:45

    ガンガンAV見たり毎日SEX、妊娠中~産後毎日フェラ…
    たんに猿なだけじゃん。
    主が経験ないからそれが当たり前って思わせているんだろうな。
    ある意味モラハラ。

    • 14
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ