私の主人が本当に居たとしたら 奇跡?

  • 旦那・家族
    • 86
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/14 08:17:29

    主さんのご主人が奇跡の様な人とは思わないけど、自分にぴったりで幸せと思える人と結婚した事はラッキーだったんじゃないですか?

    でもそれは沢山いると思うから、珍しくはないのかな。うちも結婚してから長いけど日々愛も感じるし、細かくは書きませんがお互い自由で、私は何の不満もありません。大切にしてもらってると感じていますし、大切にしたいと思って生活しています。

    その事を当たり前だと思わないで(奇跡?!)感謝しながら生活するのは良い事だと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ