またキリショーが好きすぎて辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 08:58:37

    おはようございます 主さん 落ち着きましたか? 私も同じ事で悩んでるので、お話しましょう。

    • 1
    • 18/01/14 03:14:15

    >>33
    気になる?ABCだよ!(笑)おやすみ
    また辛くなったら話そうね(^^)

    • 0
    • 18/01/14 03:12:39

    >>32
    違うね。でも、それはやっぱしょうがないとこもあるし。そうだよ。ダイエットいいね!好きだから頑張れる、ってすごいいい事だと私思うよ。キリショーはツアーいっぱいしてくれるから、ライブ行けば会えるんだもん。一生会えないかもしれない芸能人を好きになったより全然いいと思わないと(笑)

    • 2
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 03:10:12

    いか巻の本命盤が気になるけどもう寝よう(´;ω;`)おやすみ

    • 0
    • 32
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 03:07:08

    >>30
    それ考える。
    恋愛しなきゃ曲も生まれないしね。
    複雑だよ。
    でも今私が何度も何度も聴いてしまうのは音源化されなかった昔の曲。
    今の曲も大好きだけどね。
    何かちがうよね。
    確かに、バンドが日々の活力になればいいよね。今も今ツの為にダイエット中だし。
    そうなればいいけど、辛いんだな(´;ω;`)話聞いてくれてありがと。

    • 0
    • 31
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 03:03:01

    >>29
    そうかな(´;ω;`)メンバーもおじさんだから気にしない
    私は静かに咲いてるけど

    • 0
    • 18/01/14 03:03:00

    そうだね。でもやっぱり恋愛はしてるだろうし。でもしてないほうがものすごく嫌じゃない?好きなら本当ライブ行って思い切り楽しんできたらいいと思う。
    私は、ライブ行くためって思えば疲れる仕事も楽しかったし、ライブ行けば本当に楽しくて、仕事頑張ってよかったって思ったし、また次行くために今日から頑張ろって、その繰り返しだったよ。

    • 0
    • 18/01/14 03:01:31

    30過ぎたおばさんが
    キリショー!て言ってたら引くww

    • 1
    • 28
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:58:33

    なんか色々聞いてもらって少し吹っ切れたな。
    やっぱり前ほど好きではないのかも。

    • 0
    • 27
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:55:44

    >>25
    確かに。淳くんには呆れたね
    あの事後報告は酷すぎる

    キリショーが結婚するときは曲作りをやめる時かな…
    曲作れなくなるってやつも安心させるための嘘だとか言われてるけど(´;ω;`)
    でも、ずっと好きだと思う。辛い。

    • 0
    • 26
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:53:11

    本命って、恋愛の方じゃなくてバンドの方か。勘違いしていてごめん。
    キリショーはライブ好きだと思う。 
    嫌いになった時があっても今も全力だよ。

    • 0
    • 18/01/14 02:52:17

    >>24
    好きというか、憧れ?じゃないかな?
    ビジュアル系は結婚したら終わりだと思う。じゅんじゅんしたからびっくりしたけど。

    • 0
    • 24
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:49:04

    >>23
    うん、ありがとう。
    2もたぬきも見てたけど私には効果なかった(´;ω;`)

    • 0
    • 18/01/14 02:46:51

    >>21
    長く支えていける本当のファンはそんな人だよ。
    私も本命はどうやっても、何があってもどんな噂あっても嫌いになれないし、ずっと応援していく。
    それか2ちゃんとかたぬき見てみたら?
    少しは引けるかも(笑)

    • 0
    • 22
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:45:50

    >>20
    もしかしてたぬぎゃ?
    私、本命とかそういうの興味ないんだ。ごめん。
    拗らせてるけどね、キリショーには恋愛してほしいし自分のように結婚してほしい。
    考えただけで辛いけど(´;ω;`)

    • 0
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:43:16

    でもね、今なら冷静にキリショーの愚痴も聞ける。理解できる。
    あのときも身体が心配だったし大変だろうなって思ってたけど、あの頃とは違う感情でまたラジオ聴いたり、雑誌を読み直したりしてる。
    忘れてることも沢山あるね。
    忘れたくないって思ったらまた夢中になって、曲もどれもやっぱりよくて…

    • 0
    • 18/01/14 02:41:50

    >>17
    握手会も嫌いだよね。
    昔はライブ好きだったって聞いたよ。
    あとは何だろう。元々本命がいるから、そっちに重点おいたのもあるかも。
    だから好きなら好きでいいと思うよ?

    • 0
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:39:38

    >>18
    ぎゃーありがとう(´;ω;`)辛い辛い辛い

    • 1
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 02:37:54

    同じく。ずーっと聴いてる。世間ではオワコンと言われてても一途やなと旦那に嫌味言われました。でも新しいアルバム楽しみ。
    眠れぬくらいなら愛せばいいじゃないですか(^-^≡^-^)

    • 0
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:37:33

    >>16
    私も嬉しい(´;ω;`)全部わかる
    けどライブ嫌いだったのはもっと昔じゃなくて?
    握手会嫌いなのは知ってるけど。
    あ…私それで行かないで泣いてたな。思い出した。

    • 0
    • 18/01/14 02:34:37

    >>15
    あーなら同じくらいかも。当時はライブもよく行った。
    はは、わかるよ。私もそうだったわ。
    顔かわいいし、声もめっちゃいいし、おもしろくてそれでいて頭の回転早いし、女々しくてばかり有名だけど、女々しくてをはぁ!?って思えるくらいどの曲も捨て曲ないくらい歌詞もメロディーもいいんだよね。
    でも、ライブ嫌いなの聞いて、ちょっと冷めちゃったんだよね。

    • 0
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:30:28

    >>14
    5年前からだよ(´;ω;`)彼と彼の作るもの全てが好き
    ひとりよがり5のDVD、最近やっと見てまた好きになったよ
    見ないつもりだったのに
    また耳から膿が出るほど曲聴いてる

    • 0
    • 18/01/14 02:27:55

    >>12
    紅白?三年前くらい?どこが好きなの?

    • 0
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:26:02

    いか巻は嫌いにさせてくれるんじゃないの?(´;ω;`)嫌いにさせてよ!

    • 0
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:25:03

    >>11
    紅白新規(´;ω;`)

    • 0
    • 18/01/14 02:23:35

    >>10
    根暗だよ。根本的なものなのに治らないよ。いつからファンなの?

    • 0
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:22:18

    >>9
    もう根暗じゃないよ(´;ω;`)だから余計辛い現役拗らせキリッシャー

    • 0
    • 18/01/14 02:20:37

    キリショーライブ嫌いだよ。根暗だよ。元キリッシャー

    • 0
    • 18/01/14 02:18:26

    >>1
    ゴールデンボンバーのボーカルの、鬼龍院翔さんですよ。

    • 0
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:12:22

    blogでモテます宣言してた(´;ω;`)整形したのかな

    • 0
    • 6
    • シューマイ
    • 18/01/14 02:07:45

    >>3
    えっ?!

    チョン顔じゃん………

    • 0
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:06:19

    >>4
    何をトータルしたか知らないけど嫌いにさせる気ないなら消えて

    • 0
    • 4
    • 愛美&悠
    • 18/01/14 02:05:20

    顔はめちゃ好きだけど、なんかトータルしたらそこまで好きになれない(。-ω-)
    一発屋としか思えないし(。-ω-)

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 02:05:06

    >>2
    可愛い(´;ω;`)やめて
    もっとブスなのちょうだい!

    • 0
    • 2
    • シューマイ
    • 18/01/14 02:02:42

    どこがいいの??

    • 0
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 02:02:38

    きりしょーってなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ