ロンブー淳、センター試験を受験「合格を目指したい」

  • ニュース全般
    • 45
    • 天ぷら
      18/01/14 23:15:19

    >>32
    春日って芸人になってから潜水の日本記録と、ボディビル大会で入賞と、フィンスイミングのワールドカップ日本代表になったんだよね。 どこ目指しているのか謎だけど(笑)
    でもセンター試験中も本業の深夜ラジオに出ていて偉いと思ったよ。仕事には穴を開けられないって。
    それに比べて淳は勉強ちゃんとやってるの?
    政治家になるために話題作りでもしてるんじゃない。あざといから私立なら裏口のコネはありそうだよね。
    国公立を目指して自分の力で受ければいいのに。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ