ロンブー淳、センター試験を受験「合格を目指したい」

  • ニュース全般
  • にんじん
  • 18/01/14 01:18:56


1/13(土) 23:40配信


 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が13日、センター試験を受験したことが明らかになった。昨年9月に2月の青学大受験を表明していた。

 関係者によると、センター試験の受験科目は英語、国語、日本史。20人弱の小さな教室で試験に臨んだという。試験を終えた淳は、「とにかく良い経験だった。残り3週間の一般受験に向け、課題は英語。とにかくここに絞って合格を目指したい」と前向きにコメントした。

 この日夜放送されたインターネットテレビ局AbemaTVの番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」に生出演し、「収録でも緊張しないけど、緊張が高まってお腹が痛くなった」と話し、試験場に下痢止め薬を持参したことを明かした。

 淳は昨年12月に都内のイベントに参加した際、1日に6~7時間猛勉強し、偏差値は当初の32から58までアップしたとし、「(青学大に)70%合格できる手応えがある」と話していた。受験する青学大の学部については、明らかにしていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000210-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/29 01:28:10

    話題性欲しさ受験だよね

    • 1
    • 18/01/28 22:59:04

    春日の受験応援してる。

    • 3
    • 18/01/27 20:57:28

    >>104 春日は二次試験受けられるのかな?

    • 0
    • 18/01/27 20:39:26

    >>109
    一般からなら法学部で60位だよ。
    大学受験の60は高校受験で言う偏差値70だからね、淳がどこの学部受けるのか知らないけどセンター英語がそんなんじゃ58なんて絶対ありえない。
    文学部でさえ絶望的。
    神奈川大すら無理だよ。
    本当これで受かったら青山学院は最低な大学だと思う。

    • 1
    • 18/01/27 20:18:40

    あしきり(?)ってないの?

    • 0
    • 18/01/27 20:16:53

    >>114
    そうだね

    • 0
    • 18/01/27 12:05:01

    58までアップ嘘臭い。

    • 2
    • 18/01/26 18:22:57

    >>96
    そうなの?

    • 0
    • 18/01/26 15:03:53

    何を目的に受験?

    • 3
    • 18/01/24 18:09:47

    >>108
    やっぱりね

    • 0
    • 110
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/24 17:02:54

    >>109何千万の価値青山に無いし、裏口って金だけじゃ駄目よ

    • 0
    • 18/01/24 14:58:45

    えっ??青学大って偏差値58でも受かるの?確か70以上必要じゃなかったのかな?
    しかも、英語できなさそうだし。
    何千万渡して裏口入学か?
    ある有名過ぎる芸能人の孫がK大付属の小学校入るのに裏口で、ん千万と児童が渡れるようにと陸橋を造った話聞いたことあるけど...

    • 2
    • 18/01/24 13:04:04

    裏口入学

    • 1
    • 18/01/23 06:18:33

    >>106
    だよね。

    • 2
    • 18/01/23 02:26:02

    受験なめてるね

    • 10
    • 18/01/22 19:13:56

    学歴コンプレックスを理由にしてるみたいだけど本当はインテリ芸人としての仕事が欲しいからでしょ

    • 11
    • 18/01/22 18:34:42

    >>103
    淳は2月7日試験で13日合格発表
    春日は二次試験が2月末、3月10日に合格発表

    淳、センター英語200点満点中36点だったらしいから、これで受かったら確実にコネだね

    • 17
    • 18/01/22 15:51:00

    淳と春日の結果っていつわかるんですか?無知ですみません。

    • 0
    • 18/01/22 15:48:07

    >>100
    八割取れたんだ?
    淳みたいに科目数少ないわけでもないし、東大合格出来なくても凄いね

    • 3
    • 18/01/22 14:28:50

    >>98芸能人枠かな?

    • 2
    • 18/01/22 14:00:36

    >>97
    春日センター8割取れたらしいね。
    短期間で忙しいのにさすがー!

    • 9
    • 99
    • 姫路おでん
    • 18/01/22 08:56:33

    センターであの点数じゃまともに受けたら・・・。
    AOって誰でも受けられるのかな?

    • 0
    • 18/01/22 08:55:58

    センター利用するつもりみたいだけど、5割6割しか取れてないみたいだから、普通は落ちる。

    コネコネコネ、で合格だよ。

    • 5
    • 97
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 05:06:35

    >>55
    春日は元々中高一貫の進学校出身だからものすごいやれば無しではない

    • 7
    • 96
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 05:04:17

    >>63
    だって青学は伝統芸の枠が昔からあるもん

    • 3
    • 95
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 05:02:38

    【美人嫁登場】ロンドンブーツ 田村淳さんの登り詰めた自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4013

    • 0
    • 18/01/22 04:22:25

    真剣に受験受けてる学生に失礼だね

    • 7
    • 93
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 04:17:45

    淳、集中力ないね。

    • 3
    • 92
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/18 13:07:06

    >>91
    あー中学生と同じレベルじゃん

    • 3
    • 18/01/18 10:23:36

    >>71
    うちの中学生息子も時々やってるよ。
    「勉強やってます詐欺」

    • 5
    • 90
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 10:17:03

    >>87
    うん

    • 0
    • 18/01/18 09:54:24

    淳、基礎学力ないからムリっぽいね、裏口いくら払うの?

    • 4
    • 18/01/17 22:25:28

    この人の場合、受かるって決まってないと仕事受けないでしょう。絶対に受かる。
    青学受かったって、通えるの?

    • 4
    • 18/01/17 22:23:30

    青学イメージ悪くなるじゃん

    • 9
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 18:22:31

    >>84
    浜崎あゆみに教えてあげてね。

    • 2
    • 84
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 16:22:14


    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:21:52

    一般入試で、ウチの子と同じ試験会場になりませんように。

    • 5
    • 82
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 14:00:02

    自分が青学出て、芸能人枠で子供を青学に入れるのか?

    • 5
    • 81
    • 博多おでん
    • 18/01/17 13:59:21

    裏口なら、名前書けばオッケー?

    • 2
    • 80
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 13:57:12

    大学受験よくわからないけど、淳の天狗の鼻、へし折ってやれ。

    • 12
    • 79
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 11:01:51

    春日に対抗?

    • 2
    • 78
    • がんもどき
    • 18/01/16 13:53:29

    受験なめてるね。

    • 9
    • 77
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 11:38:06

    受験生をバカにしてるのかね?お遊びとか不快だわ

    • 13
    • 18/01/16 11:35:35

    >>75
    下がるね。

    • 8
    • 75
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 07:50:41

    これで淳受かったら青学のレベルが…

    • 11
    • 18/01/16 07:47:56

    >>71
    んだね

    • 1
    • 73
    • こんにゃく
    • 18/01/16 07:06:51

    勉強してるふりだね。

    • 3
    • 18/01/16 03:28:56

    頭悪そう。

    • 8
    • 18/01/16 02:39:35

    受験頑張ってます詐欺じゃん。

    • 5
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ