旦那30まで童貞だったらしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 18:11:00

    魔法使いになれるのって何歳だっけ?

    • 0
    • 22
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 17:58:11

    いると思うよ。
    女は受け身だから自分さえ良ければ経験しちゃうけど(余程モテないとかでなければ)男は見た目普通でも奥手だと中々出来ないとか聞く。
    実際男友達に(当時28の男)童貞だと打ち明けられてビビった。
    アウトドア派だし女友達も多いし暗くもないのに何故?と思ったけど押しが弱すぎる。
    良く言えば優しいけど友達止まりみたいな。
    その人どうなったかなー。

    • 0
    • 18/01/14 17:53:43

    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    てかそんな嘘ついて何の得が有るのかと思うとホントかもよ!
    色ツヤはどうだったの?

    • 0
    • 18/01/14 14:06:05

    >>13
    風俗嬢でたったの50人ってw
    よっぽど売れてない嬢なんだね…。

    • 1
    • 19
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 14:04:20

    >>17魔法使いだから許してあげよう

    • 3
    • 18
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 14:01:58

    >>16なんか可哀想。

    • 0
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 14:01:36

    職場に40代童貞がいる。
    常に上から目線で人を馬鹿にしてくる。

    • 0
    • 18/01/14 13:57:58

    うちの旦那がそうだよ
    だから全部 教えてあげた(笑)

    こどもが3人生まれてかれこれ3年レス

    旦那の繁殖行為期間は8年で終了しました

    • 1
    • 15
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 13:56:17

    こればかりはドラえもんに頼れ。

    • 1
    • 18/01/14 13:55:09

    たまにいると思う。
    昔付き合ってた25歳の彼はいわゆるイケメンで絶対童貞には見えなかったのに、したことないって言われた。
    相手が痛がるのが可哀想で出来なかったらしい。
    実際してみたら童貞か嘘かよく分かるよ。
    童貞の人はどうしたらいいの?って感じになるから。

    • 0
    • 18/01/14 13:54:37

    >>4
    50人?
    風俗並みの人数だね。
    ヤりマンか

    • 1
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 13:51:45

    前戯とかどう?下手?

    • 0
    • 18/01/14 13:50:36

    素人童貞とは・・・風俗などお金を払って童貞は卒業するも、素人の女性とは一回もセックスの経験がない男性の事を指します。

    気になったから調べた(笑)

    • 2
    • 10
    • がんもどき
    • 18/01/14 13:48:13

    素人童貞はプロ以外とした事ない人じゃないの?

    • 0
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 13:47:56

    >>8
    風俗とかで、お金払ってはあるけど、リアルの世界で
    好き同士とかではないってこと。

    • 1
    • 8
    • はんぺん
    • 18/01/14 13:46:45

    よく素人童貞ってみるけど、童貞と素人童貞の違いはなんなの?

    • 0
    • 18/01/14 13:44:48

    友達の旦那も28才素人童貞

    • 1
    • 6
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 13:42:42

    >>4
    じゃあ旦那さんは経験人数一人だけ?

    • 0
    • 18/01/14 13:42:41

    素人童貞ですか?

    • 0
    • 18/01/14 13:41:15

    ウチの旦那は28で教えてやった。
    私は50人超だけど3人って言ってある。

    • 6
    • 18/01/13 23:38:32

    どっちでもよくないですか?
    チャラチャラ遊んで三十路になっても変わらない人よりは
    そういう人の方が私はいいと思ってる。

    • 9
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 23:35:50

    たまにいるらしいよ。
    逆にキモいよね。

    • 5
    • 18/01/13 23:34:37

    普通にしてわからないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ