デヴィ夫人 「池坊保子はセレブ界の嫌われ者」

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/13 22:47:25

タレントのデヴィ夫人(77)が13日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、セレブ女性たちとのお茶会で、日本相撲協会の池坊保子評議員会議長(75)への批判が噴出していたことを明かした。
「お正月に面白いことがあった」と切り出すと「歌舞伎を見に行って、帝国ホテルでみんなでお茶会をしていたら 上流(階級)の婦人がみんな『池坊保子さん、大っ嫌い!』と言ってたんですよ。もうね、誰もどうしてとかなんともなく、みんな!」とその場にいた全員が池坊氏に不快感を示していたことを明らかにした。

パネリストの東国原英夫が「(池坊氏は)モンゴル人は狩猟民族のDNAですから、という発言があった。ああいう発言を聞くと(議長の)資質がないと思った」と同氏の立場を疑問視。
デヴィ婦人はさらに「(日本相撲協会評議員になる以前に就任していた)文部科学副大臣も、どうして彼女なのかなと思った」と話した。
news.livedoor.com

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/03 21:11:42

    >>14何もデヴィ夫人が暴露しなくてもいいのに…池坊さん可哀想(T_T)

    • 0
    • 18/06/25 07:10:39

    何でデヴィさんトピ上がりまくってるの?

    • 0
    • 18/06/25 00:32:59

    >>37こういう暴露をするなんて品性を疑う。

    • 1
    • 18/06/12 20:38:52

    >>41そういう経緯があったなんて知らなかった。

    • 0
    • 18/05/16 23:15:22

    >>39見ましたよ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 23:12:12

    >>36専永氏は舞妓さんと長い間不倫同棲していた。それでも離婚せず保子氏が耐えていたのは代々家元は男性だったが長女を初の女性家元にしたい一心からだった。結局、長女が家元になり婿養子と結婚。専永氏も保子氏の所に戻った。そんな保子氏がセレブの間では嫌われているなんて知らなかった。

    • 2
    • 18/05/01 12:03:01

    ただの不正義反日破廉恥のクソババアでしょ池は

    • 0
    • 18/04/30 21:09:18

    YouTubeにデヴィ夫人と池坊保子さん関連の動画が幾つもあります

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 20:08:10

    >>36家柄は良いんだね。セレブの間では嫌われている?でもデヴィ夫人が暴露しなくてもよかったのにと思う

    • 1
    • 18/04/12 20:03:33

    池坊保子さん、元華族で学習院大学を中退して池坊専永氏と結婚

    • 1
    • 18/03/27 07:42:16

    池坊さん、評議員の議長を辞める意向だそうよ。
    議長は降りても評議員は辞めないんだ~

    娘さんの家庭教師との浮気の記事を目にしてから、一層嫌いになった。

    • 1
    • 18/03/24 02:08:36

    >>14デヴィ夫人は思ったことをすぐ口にするタイプ。故淡路恵子さんに「デヴィ子、口に出しちゃダメ。あなたは正直すぎるんだから」と叱られていたらしい。でもデヴィ夫人は淡路さんにもう叱ってもらえなくなって寂しいって言ってた。

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 14:55:24

    デヴィ夫人が暴露しなくてもよかったのにね。

    • 1
    • 18/02/10 11:26:04

    >>28お花女子って誰ですか?相撲女子横野は相撲記者歴30年のレイコね。

    • 1
    • 29
    • もち入り巾着
    • 18/02/09 09:45:00

    デヴィさん割と好きだけどさ、自分が悪口言ってたって言うだけなら別にいいんだけど他の人も言ってたってばらしちゃうのはどうよ。

    • 3
    • 28
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 09:44:59

    池坊は、相撲協会名義マンションに住んでるらしいけど本当?
    あのお花女子と、相撲女子横野は見るのもイヤ

    • 3
    • 18/02/09 09:41:57

    池坊さんは、残念かな

    • 2
    • 18/02/09 07:18:21

    この2人、裸になったもの同士。
    どっちも下品だわ

    • 3
    • 18/02/09 05:57:50

    デビ夫人って普段から不倫美化したり典型的で下品な芸能人って印象

    • 5
    • 18/02/09 05:22:12

    納得、不祥事連発している相撲協会の理事長から推薦受けて、理事長に有利な動きしてるし、モラルが低すぎる。

    • 8
    • 18/02/08 21:08:13

    デヴィ夫人も『秀雅』というヌード写真集を出しています。

    • 3
    • 22
    • ロールキャベツ
    • 18/01/30 14:09:50

    >>14デビィwww可愛いw

    • 3
    • 18/01/30 13:15:57

    池坊さんの淫らな写真見たよ

    • 3
    • 18/01/30 13:15:18

    ヌード写真出してるのに
    品格がどうのこうの言ってておかしい

    • 11
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/01/30 10:25:10

    上流のお茶会とやらも結局はおばちゃんの下品な悪口大会なんだね笑

    • 18
    • 18/01/30 10:23:17

    TV?でそういう事を言うデヴィ品がない。

    • 6
    • 18/01/30 10:20:53

    見苦しい…。
    お婆ちゃんになっても気だけ強いって醜いだけ。

    • 6
    • 18/01/30 10:17:04

    おもしろい!
    セレブおばちゃま対決
    元気な欲張り見栄張り年寄り達

    • 9
    • 18/01/30 10:14:16

    この2人声も喋り方も似てるよね

    • 7
    • 18/01/30 08:38:02

    池防さん、この会に行きづらくなるね。
    今まで参加していて、楽しかったなら可哀想。
    デビィ夫人は嫌いではないけど

    • 5
    • 13
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 04:47:03

    上流お茶会でそんな話題になるとは…
    よっぽどだったんですね(´・ω・`)

    • 7
    • 18/01/30 04:39:47

    嫌なお茶会 それをテレビで言うのも嫌だ

    • 9
    • 18/01/30 04:19:33

    作家の故遠藤周作さんは池坊保子さんのことを著書で絶賛しています。

    • 1
    • 18/01/14 07:04:29

    上流でも結局ママスタと同じってことね 笑

    • 17
    • 9
    • ばくだん
    • 18/01/14 06:51:47

    絶対東国原の悪口言うだろうなと思ってったよ。この人自分のこと言われた相手に必ず悪口言い出すもんね。

    • 6
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 06:26:39

    皆○○ちゃんのの悪口言っているんだよ~って喋るイジメっ子の小学生みたい

    • 13
    • 18/01/14 06:19:29

    実際にそういうやり取りあったかもしれないけど、わざわざテレビで公表するなんて。夫人も下品だね。黙っときゃ良いのに頭悪。

    • 19
    • 6
    • つくね串
    • 18/01/14 04:39:26

    ガルちゃんで池坊ボコボコに叩かれててわろた

    • 5
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/14 03:39:28

    【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=271

    • 3
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 23:04:02

    悪口茶会。
    自分達の品位が下がる事をばらしちゃって。

    • 20
    • 18/01/13 23:00:22

    セレブ同士の悪口って上品な言葉遣いなのに言ってる事はすごそう。
    オホホって笑いながら嫌味みたいな。
    ママスタの下品で露骨な喧嘩とかまた違った悪さというか。

    • 12
    • 2
    • しらたき
    • 18/01/13 22:56:02

    ちょうど見ていてそうなんだ!って思った。

    • 6
    • 18/01/13 22:55:38

    人の事を大嫌いとかいう人も
    品がないし、嫌な大人だと思います

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ