実は贅沢品だった!ってものある?

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      18/01/13 23:26:59

    子どもの頃、夜海に行けばカニがバケツ一杯に取れたり、魚が卸値でトロ箱一杯数百円だったりした。米も捨てるほどあったし、フルーツもどっさりあって飽きて食べられなくて腐らせて捨てるほどだった。
    子供会で海水浴に行ったらおっさんたちがボートで海に出て、海産物どっさりバーベキュー。
    海山近くで育ったから普通だと思ってったけど、独り暮らしをはじめた頃にそれらが高価なものだったことに気が付き。ちょっと変わった家庭(地域)だったのかとも思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ