旦那さんにかかる毎月のお金

  • 旦那・家族
  • 18/01/13 20:16:01

小遣い
昼食代

タバコ
ギャンブル
被服費
散髪代
趣味にかけるお金
などなど

旦那さんが自身にかけるこれら全てを合わせたお金って、毎月いくらぐらいになりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 14:38:28

    9万円以上

    10万以上使ってるんじゃないかな。
    知らないけど。

    • 0
    • 15
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 11:57:03

    9万円以上

    小遣い10万
    さらにカードも切るから16万くらい。

    • 0
    • 14
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 11:55:14

    9万円以上

    酒飲めないし、ギャンブルは一切しない。
    だけどそれだけ稼いで私達にも娯楽させてもらってるからそれなりに渡す。

    • 0
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 11:52:33

    9万円以上

    今は毎月21万
    ボーナス月は40万渡す。
    前迄はボーナス月に50万だった

    • 0
    • 12
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 11:27:52

    9万円以上

    10万給料から渡してるお小遣いとして。

    タバコ代や、散髪代は別だからもっとかかってる。

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 18/01/13 22:22:49

    8万円台

    小遣いが4万
    営業だから接待や飲み会で3万
    毎月美容院行くし、家でも毎日飲むから全部合わせたら8万超えてると思う。

    • 0
    • 18/01/13 22:03:58

    3万円台

    小遣いが。
    服買うとか以外は小遣いでやってる。

    • 0
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/13 21:57:33

    0円~1万円

    先月は2500円(笑)

    • 0
    • 8
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 21:56:54

    5万円台

    5万くらい。

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/01/13 21:37:10

    4万円台

    小遣い→3万
    昼食代→小遣いから
    酒→1500円
    タバコ→小遣いから
    ギャンブル→0
    被服費→たまーに
    散髪代→0
    趣味にかけるお金→小遣い
    などなど→小遣いが足りなくなると5千円~1万渡す

    • 0
    • 18/01/13 21:36:08

    2万円台

    お弁当持ち酒煙草ギャンブルしない散髪は安いとこで済ますかホームカット、休日少な過ぎで私服を買い足す事があまりない

    • 0
    • 5
    • はんぺん
    • 18/01/13 21:31:33

    3万円台

    小遣い→必要な分を必要な時に自分の給料で
    昼食代→弁当
    酒→飲まない
    タバコ→吸わない
    ギャンブル→しない
    被服費→滅多に買わない
    散髪代→自分で切る
    趣味にかけるお金→ジム

    文字にするとビックリするくらい健全な旦那だった(笑)でもコンビニにでよくいらん物買うんだよね~…

    • 1
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 20:43:24

    8万円台

    会社関係での付き合いが多いからね。
    それでも年末年始は足りない。

    • 0
    • 18/01/13 20:35:42

    6万円台

    小遣い50000円。お酒、つまみで15000円くらい。
    たばこ、散髪、昼は小遣いから。
    服とかは欲しがるときに家計からだすけど、あまり欲しがることもない。

    • 0
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/01/13 20:28:14

    1万円台

    お酒、タバコ、たまに雑誌買うくらいかなぁ。散髪も安い所行ってるから助かる。
    服もめったに欲しがらない。
    お茶とコーヒー、お昼はお弁当待たせてるよ。

    • 0
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 20:21:41

    6万円台

    4時に家を出るから昼御飯は最近買ってもらってる
    やっぱお弁当復活させようかな。。
    でも私も正社員で働いてるから辛いんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ