子供。これ何の病気?

  • 病気・健康
  • 博多おでん
  • 18/01/13 19:53:46

一週間近く熱が上がったり下がったりで、一週間の今も38℃です。元気はありますが目はトローンとした状態の時もあります。
小児科には毎日通ってますが、インフルエンザ、アデノ調べても陰性。血液検査しても正常値でインフルエンザじゃないだろうと言われ風邪薬を貰いました。
元気もあり、大丈夫と言われ調べたらマイコプラズマ肺炎?と言うものがヒットし、今日小児科に連れて行き、マイコプラズマじゃないですか?と聞いたら機嫌損ねられ、「判断するのはこちらですから!マイコプラズマではないですよ!」と検査もしてもらえませんでした。
一応、様子見なんですが今も微熱(38℃)があり心配です。
子供の病気疑う病気ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ