子供。これ何の病気?

  • 病気・健康
    • 65
    • いか巻き
      18/01/14 13:48:46

    >>64
    医者に好かれる?
    治療方針を計画しているのは医師です。

    >原因不明でわからないなら他の大きい病院に紹介状でも書いてほしい

    町医者の話ですよね。
    とにかく開業医、
    勉強していません。自分の経験にたよっているだけ。
    腑に落ちないとおもったら遠慮せずセカンドオピニオンです
    それでも納得いかぬ場合はサード、フォース、
    自分が納得できるまでオピニオンを求めることです。
    暇がない?
    いいわけです。
    ご自分の体です。紹介状をかいてもらいずらいという人があるが
    ぐずぐずしている間に病状が進んでしまうことありますよ

    それと医師は患者を選べないが患者は医師を選べる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ