東京からかけ離れた田舎に住んでる人、なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 20:39:47

    >>8
    は?そんなこと言ってないんだけど。

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/01/13 20:39:22

    生まれた時から都内だけどもうこれ以上混むのは勘弁だよ。

    • 1
    • 18/01/13 20:37:11

    >>7東京から離れてる都内ってどういう意味?

    • 4
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/13 20:36:12

    東京の都会に住んでる人なんてごく一部
    23区内でも田舎はあるし、私の住んでるところより田舎の方が多い。

    • 0
    • 18/01/13 20:34:14

    主はなんでだと思う?

    • 2
    • 18/01/13 20:33:02

    主って低脳?
    何でみんな東京に住まなきゃならないの?
    47都道府県もあるのに笑

    • 4
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/01/13 19:53:31

    みんなが東京に住んだら生活なりたたないよ?
    主どした?

    • 1
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 19:49:37

    そこで育ったから。
    なんで住む場所が東京が主になってるのかわからない。

    • 1
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 19:47:39

    東京だけに人は住めないのよ?

    • 0
    • 18/01/13 19:46:55

    たまたまそこに生まれたから。
    それより、その質問の意図を教えて下さい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ