旦那にイライラしてすぐ怒ってしまう

  • なんでも
  • 静岡おでん
  • 18/01/13 19:22:26

今娘が9ヶ月で
最近夜泣きがあり三時間おきに授乳してます
イライラがひどいです。

お正月に喧嘩してから、旦那が仕事終わりの夕飯のお皿洗いや
夜の洗濯をたまにやってくれるようになりました
お礼もちゃんと言っています
夜も、体こそ起こせないものの子どもが泣いたら「どうしたのー」と声をかけてくれます

しかし今までの旦那に対する不満が溜まりすぎて、ちょっとしたことで旦那に怒ってしまいます
さっきも、旦那が二時間くらい昼寝をしているところに、
夕飯の買い物に行きたいから子どもみてもらえないかな?(外は雪が降っていたので)と言って起こしたら
そこ座らせといてよ。
と言ってまた寝たのでイラッとしてしまい、子どもも一緒にいこうと準備していたら
「今日俺夕飯いらねー」
と言って怒ってどこかに行ってしまいました

最近こんな感じばかりです
申し訳ないと思いつつもやはりイライラしてしまいます

どうすればうまくやれるでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ