香川照之が東大生に痛烈な一言

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/01/13 19:01:47

2018年1月13日 16時3分 トピックニュース

香川照之が12日の番組で、タレント業に対する東大生の考えを批判した
タレントとして活躍すれば、本業の宣伝になるのではないかという東大生
香川は、タレント業が片手間でできると思ったら大間違いだと声を荒らげた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 東京おでん
    • 18/01/13 19:04:01

    香川さんも東大だもんね
    すごすぎ

    • 25
    • 18/01/13 19:06:35

    医療弁護士の話してた学生への一言もズバリだったよね。

    でも、怒らなかった学生も偉いと思った

    • 8
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/13 19:07:08

    こういうのって台本があると思うな。
    香川照之の性格は後輩に怒るタイプじゃないと思うよ。

    • 1
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/13 19:07:27

    香川さんが言うと説得力あるね

    • 12
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 19:18:55

    さすが東大出てる香川さん

    • 11
    • 18/01/13 20:15:32

    >>2
    同感!

    • 0
    • 18/01/13 20:17:44

    東大行くなら官僚になってよ~
    香川さんだって役者やってんじゃん

    • 4
    • 18/01/13 22:37:24

    見逃した

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/13 22:51:02

    >>7
    なんで東大だと官僚に成らなきゃいけないの?

    • 4
    • 18/01/13 22:55:11

    香川さんも本業は歌舞伎役者じゃないの?
    それなのに昆虫捕まえてるじゃん(笑)
    昆虫すごいぜ!好きだなぁ~。

    • 10
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 01:06:55

    >>10
    最近バッタの格好して語ってた

    • 2
    • 18/01/14 01:09:17

    ズレるけど。
    香川照之が出てるドラマとか予告で出ると
    お。これは見ようかな。って思っちゃう。
    演技最高です。見惚れます。

    • 4
    • 18/01/14 01:14:09

    >>9
    東大は官僚を作るための学校みたいなとこがあるからじゃない!?
    実際、東大の割合多いし。

    • 1
    • 18/01/14 01:16:03

    >>10
    そこは自分を捨てた父親への憧れと反感とかあってなのかな。

    結局歌舞伎継いだし。

    • 0
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 03:21:30

    どの番組?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ