夫婦生活の有無を聞いてくるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 20:48:39

    >>5私が40歳だけど58歳のパートさんからよく質問される。
    「無い」と言うとバカにするように笑いながら「もう女じゃないんだ~」なんて上から言ってくるし、「ある」みたいな空気出すと「どんな感じ?」と突っ込んで聞いて来るから質が悪い。

    • 0
    • 18/01/13 20:26:01

    学生時代の昔からの友達でも下ネタとかそういうデリケートな話はもうしないからびっくりしてしまうかも。

    聞かれたら、夫婦生活あってもなくてもうちは全然ないよ~って話終わらせるかな

    • 1
    • 18/01/13 20:22:39

    聞いてくる人いる

    年収も聞いてくる

    • 2
    • 18/01/13 20:12:11

    そうか~、わたしは仲良くても無理だな~。知りたくないし、知られたくない。

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 19:42:27

    人数多かったら、話さないかな。
    ママ友さんと私の二人だけで話してたら仲良い人なら話すかも。

    • 1
    • 9
    • 鳥つくね
    • 18/01/13 19:41:47

    ドドスコしてる?
    って聞かれるの?

    • 1
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 18/01/13 19:36:56

    仲良かったら聞くし話す
    信用できない人には一切話しません

    • 3
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/13 19:35:30

    ランチじゃ無理
    飲み会とかならまぁ話してもいいかな

    • 0
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 19:25:55

    1人いる。この前やってよかったとか自ら話して来て、最近どう?とか聞いてくる奴。
    会う度に聞いてくる。気持ち悪い。

    • 6
    • 18/01/13 19:11:22

    10代、20代の頃ならまだしも、30超えて、セックスの話、他人にしないよね?
    気まずいじゃん。

    • 7
    • 18/01/13 19:10:42

    仲の良いママ友とは話すよ
    まじ面倒みたいなね

    • 4
    • 3
    • つくね串
    • 18/01/13 19:09:49

    私の周りにも1人いる。
    旦那の誘いを断ると機嫌悪くなるからどうしたらいいか…と、しょっちゅう聞いてくる。
    そんな事を相談されて本当困るし、
    正直、キモいと思ってる。

    • 7
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/01/13 18:57:20

    私も聞かれたことある~キモいよね

    • 7
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 18:54:32

    その手の話大好きなママいるよね(笑)
    何なんだろうね?あれ。
    欲求不満なのかな?旦那から求められなくなったら終わりだよね!!とか言っちゃって笑える。話振られたらうちはボチボチね。ってテキトーに交わすよ。めんどくさい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ