155 91からのダイエット

  • ダイエット
  • 鶏つみれ
  • 18/01/13 18:41:19

まず70kg、次に55kgを目標に…。
第一目標まではザバスでたんぱく質を補いながら食物繊維ファイバーとサプリを摂り、お腹がすいたら野菜炒めで頑張ります
大体1週間ごとに測定予定
更新途絶えたら多分失敗してます(^_^;)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • garagaragachang
    • 18/01/15 10:44:39

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://blog.livedoor.jp/akari2514/

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 09:17:32

    82.8kg
    最初だから8kg落ちたけど来週からは全く落ちなそう…
    1kgペースかなあ
    1月末に80.○にしたいけど無理かな

    • 0
    • 18/01/27 10:15:27

    82.2kg
    こんだけ体重あるのに全っ然痩せない…(*_*)
    これでもようやく昨日今日と痩せた感じで、前回から5日間ずっと同じ体重でした。
    1日300カロリー以内に抑えてるのに。
    70kgでさえ遠いな~。

    • 1
    • 18/01/31 16:10:13

    80.6kg
    何とホントに1月中に80.○代へ。涙
    前回の停滞期から4日間毎日体重落ちました。
    でもまたどうせ停滞するので、一喜一憂せず頑張ります。
    今は主にたまご豆腐とわかめスープ、バランスパワーで食欲を満たしています。あと作った料理の味見も。

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/02/02 23:23:51

    ばかなの?1ヶ月で10キロ近くだよ?
    間違ったダイエットはリバウンドするよ。一色そんな食生活するの?

    • 5
    • 18/02/03 07:56:19

    >>5
    とりあえずリバウンド対策は75か70くらいになってから始めようと思います。

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 18/02/03 18:53:25

    >>6その前にまた、停滞期きて水を一口飲むのを悩むようになり拒食症か拒食嘔吐するようになるかリバウンドする。今のやり方はよくないです。

    • 5
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/02/04 09:17:14

    >>7
    60kgくらいで悩んでる方ならまだしも91kgまで行ける私が拒食症になれたら凄いものですが、
    とりあえず自分のやり方を変える気は絶対にないです。絶対に目標体重まで落としきります。
    でもご心配ありがとうございます。
    もう書き込みいただかなくてけっこうです。

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/02/04 14:04:43

    >>8余計なお世話だったみたいでごめんなさい。ただ、私も163センチで83キロから53キロに落とした時に主さんみたいな考えだったので心配になったんです。

    • 1
    • 18/02/04 15:15:18

    >>9ほっときなよ
    100%リバウンドするから
    こんなやり方
    ほっときな

    • 5
    • 18/02/07 11:27:46

    79.4kg
    もう80とか90の顔は見たくないな…( ;∀;)
    60kg台まであと1桁!
    5~6月中に行けばいいな。

    • 0
    • 18/02/07 22:36:54

    リバウンド確定ですな

    • 1
    • 13
    • 金沢おでん
    • 18/02/11 09:48:45

    もう失敗ですか??

    • 0
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 08:09:54

    76.6kg
    かなり体重落ちた週でした。
    てことは次の1週間なかなか落ちないのかな。
    スルメが凄く良いな~

    • 0
    • 15
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 08:19:25

    そういえばちょうど1ヶ月だ
    これからが本番だな

    • 0
    • 18/02/21 08:36:53

    75.5kg
    思ってたより減ったかな。75.8が4日間続きました。
    最近は腰痛や膝の痛みなどほとんど無くなって肌の調子も良くなった。
    頑張ります。

    • 1
    • 17
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 09:22:19

    媽媽曾經在我們家橋邊的一間香火相當鼎盛的廟宇擔任義工,掃了好多年的地 ,慶典時幫忙準備流水席

    • 0
    • 18/02/22 10:54:05

    こんにちは!私も主さんと同じくらいなのでレスしました^ ^軽い糖質制限と食事で摂取カロリー抑えてます。最近はどうしても空腹の時はさけるチーズとお茶で満たしてます。
    現在156 73キロです。

    • 1
    • 19
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 19:28:24

    >>18
    こんにちは!調べたらさけるチーズすごく良いですね。カロリー少なく噛みごたえもあってたんぱく質豊富で…。早速やってみます。
    私も、まずとりあえず早く72kg(BMI30)に到達したいです。

    • 0
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 08:41:47

    75.2kg
    減らない(笑)
    停滞期入ってますね。頑張ります。

    • 1
    • 18/03/07 09:03:49

    74.4kg
    途中まで73台行ってましたが付き合いでバイキングに行かなくてはならず食べてしまいこの体重に。
    でも久しぶりに人の食べ物を食べた気がした…

    • 0
    • 18/03/14 12:10:39

    72.8kg
    生理あけてようやく体重が落ち始めた。
    でも何となく、最近は少し食べた方が痩せるような気がしてきた…。
    ずっと食べないより1日か2日は普通に食べて、その翌日からまた5日間ガッチリやったほうが結果的に体重落ちてる。不思議…

    • 0
    • 18/03/19 15:02:06

    デブ

    • 0
    • 18/03/22 10:57:26

    昨日は祝日だったので朝からずっと出掛けていて今日測定。
    71.6kg
    こんなもんかな(*^^*)
    ようやく旦那の体重を下回りました。向こうは182cmなのに…。

    • 0
    • 18/03/22 11:00:23

    運動してんの?
    カロリー制限だけで本当のダイエットとは言えないよ。大事なのは体脂肪だよ。

    • 2
    • 18/03/22 13:38:48

    >>24
    20キロも痩せたの?!凄いね

    • 2
    • 18/03/29 10:11:20

    71.2kg
    駄目ですね。ちょうど20キロ、とか節目を前にするとなぜか止まってしまう…
    生理前ということもあるか。
    80切ったあたりからもう運動しないと痩せなくなってきてるので、YouTubeのダンサーYUSUKEって方の動画を見て1日に2セット~6セット位やってます。めっちゃ喉乾く(ToT)

    • 2
    • 18/04/05 07:38:29

    70.4kg
    20kg達成しました。もう絶対太りたくない(*_*)こんな過激なこともう二度としたくない。
    もうだいぶ集中力がやばいので、来週から3週間はとりあえず増やさず減らさず現状維持を目指します。
    さっさと70切りたい欲もありますがちょっと二の次ですね…。
    水分も取って70に体を鳴らしてから、今度は緩やかに体重を落とすように頑張ります。

    • 1
    • 18/04/12 12:38:43

    70.3kg
    すっごく日にちが経つの早いです。
    食べ物が美味しくてたまらないです。
    今までからすればかなり食べてる気がするのに摂取カロリー自体は少ないからそこまで体重増えないのかな…?
    でも最初の2日間で800g増えました。

    • 0
    • 18/04/19 18:17:57

    70.3kg
    もう一週間経ったのか…早い…
    5月からまた再開します。

    • 1
    • 18/05/13 03:51:36

    凄い!短期間で激ヤセですね。
    私は155で109キロ、今107.8キロです。
    私も頑張ろう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ