専業10年以上の人って変人じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 19:15:21

    私専業5年目だよ
    子供小さいしまだ働かない
    でも周りを見てて専業歴が長い人は協調性ないし自分本位

    • 7
    • 18/01/13 21:36:57

    >>294
    専業で子供複数を大学まで行かせるくらいの経済力があるなら羨ましいけど、それ以外の人は変人だね。間違いないわ
    社会に適応できない以外にないよね?

    • 2
    • 18/01/13 21:40:35

    >>287

    私の友達もエリートで某商社に入社したけど、東大出身の旦那見つけてあっさり寿退社したわー
    旦那の年収30代半ばで2000万近くだって
    会社員でだよ。すごすぎる

    • 3
    • 18/01/13 21:50:44

    >>319
    トピたてた時は匿名だけど、書き込みはシューマイだね
    なんでだろうね。謎

    • 0
1件~4件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ