たらこ料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 17:52:23

    タラコうどん

    • 1
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/13 17:53:22

    糸こんにゃくと一緒に炒めたやつ

    • 3
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/01/13 17:54:02

    薄切りした蓮根を軽くしたゆでしてからごま油で炒めてタラコと合わせて炒める。

    • 2
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 17:56:32

    小松菜とエノキを炒めてほぐしたタラコを入れて少し炒めて醤油少々で出来上がり~
    調味料醤油だけだからお勧め

    • 0
    • 18/01/13 17:56:33

    豚うすぎり肉に、卵黄とまぜたばらしたたらこをまぜたものを挟み、焼く
    むちゃくちゃ美味しいよ

    • 0
    • 18/01/13 18:21:50

    玉ねぎとチーズとタラコで春巻き
    大根千切りにタラコマヨ醤油ちょびっとでサラダ
    チーズとタラコでお好み焼き

    タラコ美味しいよね~


    • 0
    • 18/01/13 19:17:00

    焼きタラコでも食べたいなぁ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 東京おでん
    • 18/01/13 19:19:59

    タラコを大葉で巻いて、豚肉で巻いてフライにする

    • 0
    • 18/01/13 19:25:30

    春巻きの皮(半分の大きさで)に胸肉かササミほぐしたタラコとを巻いて細巻きの春巻き。
    大葉とか足しても美味しいよ。

    • 0
    • 18/01/13 19:31:44

    たらこトースト

    • 0
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 19:35:43

    >>7
    私も普通にそれだけで結構食べちゃえそう(笑)

    • 0
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 19:37:14

    バター乗せてアルミホイルに包んで、焼いて仕上げに醤油垂らせば立派なオカズになるよ。
    お弁当にもいい。

    • 0
    • 14
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 19:39:02

    白滝と炒めてもいいし、ニンジンやピーマンや野菜と合わせても美味しいよ。
    酒と出汁と醤油少しで。

    • 0
    • 18/01/13 22:12:36

    バタバタしている間にたくさんコメントありがとうございます!どれも美味しそう!頑張って消費します!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ