母親に電マ見られて

  • 下話
  • 姫路おでん
  • 18/01/13 17:19:13

3日くらい立ち直れそうにない。
娘が昨日から実家行ってて、今さっき母親と戻ってきたら昨日使って枕元に放置してた電マを「ままー!なにこれマイク?」って持ってきて母親に見られた。とっさにマッサージするやつって答えたけど。母親めっちゃ笑ってた。慰めて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 18:46:14

    自然な発散です。
    女として当然です!?

    • 0
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 14:26:28

    親子電マwww

    • 1
    • 18/03/23 07:10:21

    ディルドなら言い訳しづらいけど、電マは実際マッサージにも使えるから問題ないよ。
    私も母に寝室でイロハとゴムとローション見つけられたけど、特に何も言われなかった。
    娘夫婦が仲良いのは悪いことじゃないしね!

    • 0
    • 18/03/21 01:14:25

    親子電マ共演して。
    東映「電マ」主演 姫路おでん
    一応18禁

    • 3
    • 22
    • タブルローター
    • 18/02/01 16:49:39

    バイブじゃなく電マでしょ

    問題無いじゃない

    • 3
    • 18/01/29 05:26:45

    私も小さい頃、父親のを見て、「マイクみたいー」って言ってた時あった。

    ナプキンのCMさして、「これ何?」ってでっかい声で聞いたら、「大人用のおむつよ。」とおばあちゃん。おばあちゃんと母親が質問したときに、一瞬困った顔してたの、未だに覚えてる(笑)

    • 2
    • 18/01/29 05:24:00

    いいじゃん、別に。

    • 0
    • 18/01/29 04:46:40

    若いお母さんなのかな?
    うちの母親60代なら知らなそうだけど。。。
    そもそも電気屋にマッサージ器で売ってるのに、お母さんがエロの意味での笑いならなんか怖いね……
    親子揃って好き者だね

    • 6
    • 18/01/28 20:33:24

    電マってそもそもマッサージするものじゃないの?アダルトグッズなの?

    • 6
    • 17
    • おたんこナース
    • 18/01/22 01:09:40

    お子様には電マの影響ありませんように南無

    • 7
    • 18/01/20 01:42:20

    電マ親子さん、その後どうなってるのか教えて教えて。

    • 4
    • 15
    • 巫女の電マ
    • 18/01/18 01:33:24

    子供にも電マ見られたんですね。それで娘さんにマイクと言ったんですか?それとも・・・

    • 4
    • 18/01/17 02:17:34

    電マ100%で親子デビューもいいかも。

    • 4
    • 18/01/17 02:10:14

    是非、親子で電マを使って欲しい。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 23:06:04

    俺のマイクで歌ってみませんか?

    • 4
    • 18/01/15 01:07:29

    あなたのお母さんも電マ知ってるって事はお母さんも使ってる可能性大ですね。

    • 9
    • 18/01/15 01:03:39

    親子で楽しめる電マ?

    • 4
    • 18/01/15 00:29:08

    >>7
    志津子ですが私は使いません。

    • 3
    • 18/01/15 00:26:35

    電マ(笑)
    お母様「志津子、私にも貸して」って感じなのでしょうか?

    • 4
    • 6
    • カカオ豆
    • 18/01/15 00:17:25

    家族そろって使ってくださいね(笑)

    • 3
    • 5
    • 海老まんじゅう
    • 18/01/13 19:25:56

    いっそみんなで使う。

    • 2
    • 18/01/13 19:16:27

    うちなんか、実父が知らないで買って旦那にもプレゼントしてたよ。

    • 4
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/01/13 17:58:04

    母親も使い方知ってるのね笑

    • 9
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/01/13 17:40:19

    笑ってたならいいんじゃない?
    旦那と使ってるというていで

    • 8
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 17:28:21

    うちには祖父が使っていた年季の入ったのがあるよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ