義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。

  • なんでも
  • たまご
  • 18/01/13 16:59:48

義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。
娘の子供にはクリスマスの玩具買ってた。
しかも、息子の目の前で渡してた。
あまりに酷すぎて、家に帰ってきて
大泣きしてしまった。息子かわいそすぎて。
旦那は、お前が買ってやったらいいとか
文句あるなら自分で言えよ。だって。
息子に、ジュースひとつ
買ってくれたことない。
息子つれて旦那の実家へ行ったときに
息子が飲めるものが何一つ無くて
買いに行くにも田舎で店もなくて。
あまりに酷すぎて、泣けてくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 240
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/15 00:31:34

    >>189
    >旦那が1年くらいずっと焼肉が食いたい焼肉が食いたいってうるさい。
    >そのうちねーって言って誤魔化してるけど。
    >そんなお金ないし!

    焼肉くらい食べさせてあげなよ
    1年くらいずっと焼肉を食べたがってるなんて、驚く
    それを旦那の実家で食べさせてくれないって文句言うとか狂ってるよ。

    旦那のお小遣いが3000円とか2000円とかさ、話にならないよ

    トピ主、自分の感覚がおかしいって自覚してないみたいだけど、有り得ない事ばっかりしてるよ あなたは
    こんな酷い女と息子が結婚してしまったなんて、旦那さんのご両親が不憫。
    子供だけじゃなくてトピ主も発達障害か何かあるんだろうけど、自分のしてる事がおかしいって自覚しないと駄目!
    トピ主の周りの人間が巻き添えをくらって可哀想過ぎる。

    • 2
    • 18/01/14 20:35:12

    >>229
    そんなだから可愛がってもらえないんだと思うよ。

    • 1
    • 18/01/14 19:36:37

    >>237いや、義母本人が話していたからさ。

    • 0
    • 18/01/14 19:01:56

    >>214
    義両親の食費の金額知っている嫁って 怖ー!!
    可愛くない嫁と孫なんだから、あきらめたら?

    • 1
    • 18/01/14 18:49:10

    差別されるから行かなくなったら義母が泣いた。超めんどくせー!
    でも2度と行かない。会いたきゃ飛行機乗って自ら来いって思う。
    今まで飛行機代まで出して行ってもショックしか受けなかったし。
    今はそのお金は家族旅行村に使ってる。
    まあ義母が来る事は無いだろうね。鉄の塊の飛行機や船を怖いと言って絶対乗らないし。こちらも本当に来られても迷惑だし。

    • 3
    • 18/01/14 18:36:04

    主も発達障害の傾向ある?

    • 4
    • 18/01/14 18:33:58

    >>229
    そういうところ、改めないからじゃない?笑

    • 2
    • 18/01/14 18:32:24

    >>232
    どっかいけ

    • 3
    • 18/01/14 18:27:06

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 18:25:55

    >>230
    まだ議論は続いてる

    • 1
    • 18/01/14 18:22:44

    まだやってるの?往生際悪い主だな

    • 2
    • 18/01/14 18:22:07

    >>227
    手土産は持って行ってるよ。
    でも、電話とかはしてないよ。
    そこまでする必要ないよ
    そんなこと旦那の親なんだから旦那がやればいいよ。

    • 0
    • 18/01/14 18:10:54

    孫差別する義母も最悪だけど主も嘘みたいに図々しい人

    • 2
    • 18/01/14 17:50:02

    くっだらなーい
    もらえなかったから可哀想?

    じゃぁ主は義母さんに何かしたことあるの?

    義実家行くときはお土産持っていったり、たまには電話して義母さんと話したりする?
    お元気ですか?体調は崩されてませんか?とかそういう気遣いね。

    • 2
    • 18/01/14 17:01:31

    わが子が自閉症で味のあるものしか飲めないってわかってるのに、持っていかない意味がわからない。
    用意してくれるのは普通でしょ?じゃなくて、用意しててもしてなくても、まずは自分で用意して行くよ。

    • 3
    • 18/01/14 17:00:20

    何か主怖いよ。
    義母は主の息子のことも嫌いだと思うけど、それ以上に主のことが嫌いなんだと思う。
    赤の他人の私でさえ主に嫌悪感抱くんだから、義母はもっとそうだと思うよ。

    • 3
    • 18/01/14 16:59:22

    以前は息子の子供(義母)からみれば、跡取りと大事にしてきた時代もあったし、今でも跡取りと思い大事にしている義母もいるけど、最近のお嫁さんは、損特や義両親の前でも旦那を立てる事もしない人が多く、自己中心的で不平不満ばかり、自分の実家ばかり行って何かほしい時だけ旦那の実家に行き、みんな義両親に見抜かれているから孫まで可愛くなくなるんじゃないの?。
    何か原因があると思うよ。もかしたら旦那が義母に愚痴言ってたりしてね。
    [娘の子供にはクリスマスの玩具買ってた]
    旦那の兄弟の娘さんが1癖ある人なら逆に娘さんが旦那の実家に行ったら、別の形で、嫌な思いしているかも。
    でもコメ主の気持ちもわかるね。自分の子供だけないって。旦那も旦那だよ、お前が買ってやればいいって、おかしいよね。

    • 1
    • 223

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 16:44:44

    そりゃ、娘の子の方が可愛いに決まってるでしょ。
    あなたには実母はいないの?

    • 2
    • 18/01/14 16:40:22

    >>214
    わかるよ。孫差別ってやられてる人にしか気持ちわからないからね。あからさまなのが続くと、ちょっとしたことでもあーまた差別だな。って悲しくなる。
    主のところは娘の子の方が可愛いってのはしょうがないと思う。それを態度に出すか出さないかは義親の人間性だよね。息子さんも障害あるみたいだし、余計にだと思う。
    そんなあからさまに差別する大人気ない義親には何も期待しない方がいいよ。何か意見や文句言ったところで疎ましく思われるだけ。
    他人だと思ってたらいい。相手もそう思ってる。

    • 1
    • 18/01/14 16:37:04

    >>219
    これはあるかもね。
    ジュースにしても、オレンジジュースって言っても会社が違うと味が違うし、なぜかそんなのに、敏感だったりするもんね

    • 0
    • 18/01/14 16:34:57

    自閉症の子にプレゼントやジュース買ってあげたら気に食わなくて大暴れしたからあげないことにしたとかじゃなくて?
    もう行かなきゃいいのに。

    • 0
    • 18/01/14 16:34:10

    うちも、飲み物持参だよ。
    子が、まだ生魚食べられない時から、正月は寿司だったよ。だから、弁当持参。

    実家は子に合わせて夕食を考えてくれるから楽よ。

    でも、泣けたりはしない。
    行かなきゃいいだけだから

    • 0
    • 18/01/14 16:29:16

    >>208
    かわいい孫ならね。
    主さんもわかってんじゃん。

    かわいくないのよ。きっと

    • 2
    • 18/01/14 16:28:14

    >>214あれ?ブログは放置?ポイント稼ぎしないと!

    • 1
    • 18/01/14 16:23:32

    長男の旦那だけど何もないよ、嬉しくもないから構わないけど

    • 1
    • 18/01/14 16:21:01

    >>208
    何処が、図々しいの?
    孫にお年玉やプレゼントくれないっておかしいよ?
    普通可愛い孫なんだから、色々してくれるよね??
    ケチすぎてドン引き!
    自分たちの食費には13万も使うんだよ?
    義母義父と祖父の3人なのにさ。
    そんな贅沢するお金あるなら、息子にも
    何かしらしてほしいよ。
    五月人形もチャチイ玩具みたいなだったし。

    • 0
    • 18/01/14 16:12:45

    >>209
    なぜですか?わざわざ
    うちの子食べられないものにすることないよね?

    • 0
    • 18/01/14 16:11:35

    >>210
    ですよね?小さな子供にすることじゃないよね。
    次合ったら思いっきり文句いってやります。

    • 0
    • 18/01/14 14:00:29

    >>210
    日本語おかしくなっちゃった
    する必要ないです

    • 1
    • 18/01/14 13:59:58

    うん、ジュースくらい買ってくれてもいいのに
    どんな事情があろうと
    わざわざ目の前で差別するなんてする必要ない

    • 1
    • 18/01/14 13:46:17

    >>199
    自閉症の子なんかに合わせたら、ダメなことたくさんあって周りは楽しめないでしょ。

    • 3
    • 18/01/14 13:03:18

    図々しい嫁だなぁ

    • 2
    • 18/01/14 12:58:54

    毎月米もらってるなら米がプレゼントなんじゃない?

    • 6
    • 18/01/14 12:57:52

    >>200 うちは、プレゼントより現金
    これで好きなのを買いなさいって一万くれる
    0歳でも大学生でも孫の小遣い一律一万

    • 0
    • 18/01/14 12:57:01

    主も自閉症だね

    • 3
    • 204
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 12:56:52

    期待しない
    義理実家行かなきゃいい

    • 3
    • 18/01/14 12:55:40

    行かなきゃいいよ。そんな奴とは付き合う必要なし!

    • 3
    • 18/01/14 12:54:05

    遊び行ってもジュースもお茶も出ないよ?だからうちはお茶持参するけどなー
    プレゼントはそーいう親だと割りきったら?

    うちの子供は男児もクリスマスも貰ったお年玉も事ないしお年玉貰えたらなら貰えただけ有りがたくない?
    酷いと思うなら米の援助も断っては?

    • 4
    • 18/01/14 12:53:18

    >>199
    焼肉すら滅多に食べられないのにマイホームって何なのww

    • 6
    • 18/01/14 12:40:41

    みんなは旦那の実家から
    お祝いとかプレゼント貰う?
    くれる?

    • 1
    • 18/01/14 11:49:46

    >>197
    我が家では焼肉なんてめったに食べられない。
    自閉症のうちの子に合わせてくれたっていいんじゃないの!?
    娘家族なんて頻繁に来るんだから。

    • 0
    • 18/01/14 11:46:04

    >>196お米貰えるだけでも有難いと思いなよ
    子供に何もなくてもご飯は食べてるんだし

    • 4
    • 18/01/14 11:45:35

    米貰うだけもらって、食事にも焼き肉って注文する嫁や
    あれ無理これ食べれないって言う孫より
    可愛く喜ぶ孫と娘の方が可愛いと思うの普通だと思う
    正月ならカニ鍋食べたいよ
    焼き肉なんていつでも食べれる

    • 4
    • 18/01/14 11:45:08

    >>193
    お米貰いたいし。
    でも、もうお米は旦那に行かせて私も息子も行かないことにした。

    • 0
    • 18/01/14 11:44:03

    >>192うちは絶対に離婚しない。息子から父親奪う権利はないから。
    それにもうすぐマイホームの夢が叶いそうだから!

    • 1
    • 18/01/14 11:43:26

    それより主は何しにママスタでトピ立てたの?ブログで充分じゃん

    • 1
    • 18/01/14 11:42:35

    うちはお年玉もプレゼントもお菓子も何1つくれた事ないよ。
    差別されるなら行かなきゃいいのに。

    • 2
    • 18/01/14 11:41:38

    家の糞姑と糞旦那と一緒、その癖遊びに行かないと文句ばかり、家は絶対離婚する。

    • 2
    • 18/01/14 11:40:42

    >>187
    こだわりは、自閉症の特性だもの。
    どうしようもないよね。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ